スポンサーサイト 


ミントの鼻がぁ~ 

写真を撮っていてミントの鼻の変化に気づきました
今年も鼻の色が薄くなってきました

mint_20071213_1
わかりますか?

mint_20071213_2
アップで見るとよくわかりますね

スノーノーズ、最初は擦りむいたのかと思っていたけど、、、
やっぱり個人差があるようですね

love_20071213_1
ラブはまだ真っ黒だよね

bibi_20071213_1
ビビはちょっと薄くなりはじめてる?

mint_20071213_3
ミントは季節に敏感なようです
いつも早くから薄くなるんですよ~

ミントのように鼻の色が薄くなったわんちゃんいますか?




【今日のおまけ】

ビビのこんな顔で~す
      ↓   

bibi_20071213_2
わんこの舌って器用ですよね


明日は忘年会なので帰りが遅くなると思います
記事のUPが出来ないと思いますがお許しを~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
明日は飲み会楽しみ~な管理人に
今日も、ポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

えー、ホントだー。ミントちゃんのお鼻、少し薄くなってますね。
スノーノーズって、初めて知りました。
ムーグは・・・、なってないみたい。
ミントちゃんは、季節に敏感なんですね。
ビビちゃんのペロ~ッってお鼻の上まで~。(^o^)
ワンちゃんの舌って、ホント器用ですよね。

続けてコンバンハ^^

スノーノーズの季節になってきましたね。
クララはまだ黒ですけど、先代は茶色になって、ストーブに当りすぎて色が変わっちゃったのかと心配してました

ホント、ワンコの下は長いし器用ですよね。

bibiママさんおはよう
チャミもこの季節になるとお鼻が
白くなりますよぉ
ワンコもそれぞれ個人差がありますよね
私も今夜は忘年会です。

こんにちは~
そうそう、家のリリーも薄くなりますよ~
去年初めて、bibiさんのところへ来て、スノーノーズって事、知りました。(笑)
それまで、気にかけていなかった、リリーの鼻でしたが・・(笑)

今年もミントちゃんのお鼻がスノーノーズになる季節がやってきましたね(^-^)

どうも今年からチャッピーもスノーノーズの仲間入りになったみたいです(〃▽〃)

ムーママさん

わんこによって差があるようですよ。
ムーちゃんは変化しないようですね。

ベンクラママさん

知らない時はびっくりしましたよねぇ。
1人だけ異常に色が変化してたので、
擦りむいたのかと思いましたよ。
ミントはとっても敏感なようです。

スミレさん

個人差凄くありますよね。
うちの3わんのうちミントだけが凄く薄くなるんですよ。
ラブは茶色になって、ビビは少し薄くなります。

ikukoさん

気にしてみないとわからないですよね。
ミントの場合も2年くらい前に気づいたんですからね。
でもわんこって季節に敏感なんですね。

Mizukiさん

チャッピーちゃんもなの?
似た者同士、鼻の色も同じようになるのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/776-2233e377

