スポンサーサイト 


お休みよ~ 

みなさま、画像の保存方法のアドバイスありがとうございました
私はUSBメモリーに保存していますが、
毎日の写真の量は凄いですよね
最近4Gのメモリーを買ったので当分は大丈夫だと思うけど、、、
整理するのが大変ですよね



love_20071212_1

ネットでクイズのプレゼントを探していたんです
だから今日は記事がUPできません

love_20071212_2
なんとか見つけたわよ~
ついでにみんなのフードやシャンプーも買ったからね

全問正解の方、もう少し待ってて下さいね

訪問は今日は出来ませんが、明日は必ず伺いますからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お休み記事って久々だわぁ~
明日は頑張りますので
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

すごくキレイ~♪

写真、すごくキレイです。
bibiさん、撮るのが上手ですね!

↓私は、外付けのハードディスクを使ってます。
250ギガで1万ちょっとだったと思います。
毎日撮りまくってますけど、まだ半分以上メモリが残ってます。
取り扱いも簡単ですし、楽ですよ~♪

4G\(◎o◎)/!

4Gはすごいね!
しばらくは 安泰なんでは?(笑)

うちのだいちゃん 散歩以外 あまし おでかけないし 日々は あまり変化がなく 写真 年々 減ってます(笑)

私もUSBメモリー2.0に記録してますが、1年分で2つ必要です。
ところが、まずいことに、イチレフにしたら、足りない・・・
今、イチレフで撮った分、どうしようか、と悩んでます。
ノートなんだけど、外付けHDDにしたほうがいいのかしら・・・
よくわかんなくて・・・

のんたさん

外付けのハードディスクなら心配ないですよね。
私も欲しいなぁ~

ちぃ3号さん

容量の大きいのを買ったので当分は心配ないのよねぇ。
でもサイズを大きくしたらすぐにパンパンになるかも。
だいちゃんの写真減ってるの?
可愛い姿を撮りまくらないとダメじゃない。

雛のママさん

やっぱり外付けのハードディスク欲しいですよね。
写真の整理が先か外付けのハードディスクが先か迷うところですね。

こんばんは!

4G凄いですね。
私は外づけハードディスク使ってます。
250Gあります。
ネットで1万で買いました。
写真整理も大変ですよね。
上手に整理できる方法ないですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/775-ff13e8b2

