スポンサーサイト 


ミントと孫っち 

孫っちが苦手なミント
今日はミントと孫っちの様子をご覧下さい

mint_20071206_1
孫っちの姿を見たミントの表情

mint_20071206_2
なかなかいい感じに見えるけど、、、

mint_20071206_5
だんだん顔が引きつってきたよ~

mint_20071206_3
心臓はバクバクいってるかもね

mint_20071206_6
おもちゃを出されても遊べないよねぇ

mint_20071206_4
嫌そうな顔のミント、そんなに嫌がらなくてもいいのにね

mint_20071206_7
ミントにとっては災難だったよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちのせいで緊張しまくりだったミントに
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

うちも!

だいも 幼子は ちょー苦手(>_<)
逃げます(笑)

ちなみに 元気いっぱいの子犬も 苦手(笑)
だからミントちゃんの気持ちわかるー!

こんばんは!

ミントちゃんのドキドキなお顔が
全てを物語ってる感じですね。
見てるこちらまで緊張しちゃったわ(笑)
ミントちゃんお疲れ様!

こんばんは~!(^o^)/
ちょっとオヒサでした・・。
2周年、遅ればせながらおめでとうございます!
これからも楽しいブログを書いていってくださいね!!
それと・・クイズ、全問正解でしたか!?ビックリしました・・。
プレゼント、楽しみにしています~♪

ミントちゃん、孫っちの登場にかなりビビってますね(笑)
最初の写真「わっ!キタっ!!」って、ひきつってますものね(笑)
ホントに苦手なんですね・・(^ ^;)

こんにちは~
ミントちゃんは、孫っちちゃんが苦手なのね・・アハッハ
固まってるミントちゃん可愛い~~
本当に表情が可愛いわ~
遊んでもらったのでしょう?
孫っちちゃんと仲良くね(笑)

ミントちゃんお顔が・・・
本当にお子ちゃまが苦手みたいね
うちのチャミも苦手だけど
優しくそーと撫でてくれれば大丈夫だしそばにいて何もしなくれば平気みたい
でも大きな声や棒とか持たれると逃げちゃうかな
モモとマナは正反対で一緒におもちゃで遊んでます

こんばんは~☆

ミントちゃんの緊張のお顔が可愛い~☆

まだまだ孫っちちゃんには馴れないんですね

いつ孫っちちゃんに馴れるか楽しみ♪♪

可愛いな・・・

ミントちゃんは、触れないで欲しいし・・・孫っちは、仲良くなりたいしね・・・
孫っちは、ビビちゃんと仲良しだもんねw

こんばんは~(^o^)
ちょっぴりご無沙汰で~す!m(^_^)m

ミントちゃん、ホントに孫っちさん苦手なんですね。(^^;
すごい緊張している様子が伝わってきます。
でも、離れるわけではないんですね。(^_^;
孫っちさんは、ミントちゃんと遊びたいんですものね。
この寄らず離れず微妙な距離が、何とも言えぬ
緊張感が伝わってきます(^_^;

ちぃ3号さん

子供の声がするとソワソワしませんか?
散歩中に子供達がいるとミントは挙動不審になりますよ。

ベンクラママさん

子供嫌いも少しは慣れたんですけどね。
まだまだ嫌なようです。

隆奏さん

クイズお見事、全問正解でしたよ。
プレゼントあまり期待しないで下さいね。

ikukoさん

ミントにとって孫っちは安心できない存在のようです。
姿を見ただけでオロオロしてますよ。

スミレさん

大きな声でさわいだりすると嫌がりますよね。
じっとしていてくれると怖くないのにね。

みかさん

これでもだいぶん慣れたんですけどね。
いつになったら慣れるのか???です。

あんずさん

ミントと孫っちはまだ微妙な関係です。
早く仲良く遊べるといんですけどね。

ムーママさん

この微妙な関係がいつまで続くのか、、、
孫っちの成長を待つしかないのかも?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/771-8a8a3d18

