スポンサーサイト 


寒いよ~ 

今日はとっても寒かったですね

love_20071205_1


mint_20071205_1

寒いからフリースのシャツを着せました

bibi_20071205_1
やっぱりビビはヒーターの前がいいのね

lovemint_20071205_1

今日の夜の散歩は文化センターのイルミネーションが見えるコースにしました
でも寒くて遠くから見ただけですぐに帰りました

明日は厚着をして近くまで行ってみようね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
寒さに弱くても散歩だけは行く気マンマンのわん達に
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

やっぱりトリミングのすぐあとは、ちょっと寒そうですね!
しかも、ここ数日で急に寒さも厳しくなったみたいだし!

クイズ大会、私はわからなくって遠慮しちゃいましたが、8人も正解の方がいたなんて、すごーい!

こんにちは~♪

フリースのお洋服 とっても暖かそう~♪


今日も寒いですよねー
彡(-_-;)彡
厚着してイルミネーション見てくださいネ~☆

こんばんは~♪

ここのところ冷え込んでますよね。
風邪をひかないように、ちゃんと着て
綺麗なイルミでホットタイムしてきてくださいねぇ~@^^@
私は家の中でヒーターの番してますから~(笑)

フリース記事のお洋服あたたかそうですね!
これいいな~v
今年の冬は寒いから、家の中でも温かい格好しないといけませんね。

今回はクイズに参加できずごめんなさいm(_ _)m
巡回する時間がなくご無沙汰しているのに、
いつもコメントいただいて申し訳ないですー。汗
これからも、マイペースな私ですがよろしくお願いいたします(*^_^*)

福岡も

こっちも 寒かったです
だいちゃんも さすがに服を着て散歩しました
夕方は早くに真っ暗なるし 寒いし 散歩の距離も あたしの時は 短くなる傾向にあります(^_^;)

雛のママさん

そうなのよ、いつもトリミングした後って寒い日が続くんですよね。
これからはフリースがいいですよね。

みかさん

このフリースとっても暖かそうですよ。
これからは厚地のお洋服がいいですよね。

あこちさん

このフリース、ヘムちゃんにもどうですか?
暖かそうですよ。
私も毎日行けないので、いつもまとめてのコメで許してね。

ベンクラママさん

今日は孫っちにお散歩拒否されまして、
イルミネーション見に行ってないんですよ。
また写真に撮れたらUPしますね。

ちぃ3号さん

ここのところ寒いから夜の散歩は早歩きになってますよ。
ラブはニオイチェック出来なくて不満そうですけどね。
だいちゃんも暖かいお洋服着て散歩したのね。

お久しぶりですね!

フリースが、とても似合って、暖かそうだよ。
「ヒーター」が、好きなのね、ホント!
さくらは、「コタツ」だよ(笑)

bibiさんも、孫っち達も、「インフルエンザ」など、貰わないように・・・

あんずさん

ビビはおばあちゃんの部屋のこたつも好きなんですよ。
昼間こたつに入っていることもあります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/770-64a039bb

