スポンサーサイト 


今年最後のトリミング 

月曜日は今年最後のトリミングでした
みんなスッキリしたけど、寒くてブルブル震えてます

bibi_20071204_1
ビビ、カットすると若返るよね

love_20071204_1
ラブ、耳の毛は長くしてもらったよ
love_20071204_5


mint_20071204_1
ミント、耳の毛が長かったかな
mint_20071204_5


携帯画像なんですが、、、
サイズを大きくして撮ったら、こんなに色が悪くなっちゃいましたぁ~
ちょっと残念です

今回のリボンです

bibi_20071204_2
ビビのリボンはクリスマス仕様でした

ribon_20071204_2
ビビのリボンはこんな感じ~

love_20071204_2
ラブのリボンもちょっと変わってるよ

ribon_20071204_3
ラブのリボンはこんな感じ~

mint_20071204_2
ミントのリボンはバラの花がついてるよ

ribon_20071204_1
ミントのリボンは手が込んでるよね

可愛いリボンだから写真とってすぐに外したのよ
撮影した写真を確認してから外せば撮りなおしが出来たのに、、、
とっても残念です

リボンをつけ直してまた写真撮りたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
トリミングして可愛くなったわん達に
今日もポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

ビビちゃんミントちゃんラブちゃん

さっぱりしましたね~♪
o(^▽^)o


リボン 可愛いですね~☆

やっぱりレディーのリボンは 赤 ピンクがピッタリですね~♪


今日の写真はセピア色にしてあるのかと思いました~
(^▽^)

きれいになりましたね~(^-^)
ビビちゃんのリボン、クリスマスっぽくて素敵ですね☆
また集まってきたら、リボンのコレクション大公開をやってくださいね☆

今年最後の。。。

みんな、サッパリしちゃいましたね!
すんごく可愛くなっちゃって!!!

リボン、みんな違う物を付けてくれるんですね。
ミントちゃんのリボン、大きい!!!
お姫様みたいです。

クイズ、正解ですか?
何が届くのかな~♪  楽しみにお待ちしていますね!

ほんと~可愛い~っ!

リボン可愛いけど 撮影専用ちゅのが うけますわ 奥様!(笑)

ちょっと!バタバタして(-_-;)

3ワン、それぞれ、違う「リボン」なの?!
いいなぁ!!!って、感じ。

みんな、似合っているよん♪

こんばんは~
今年最後のトリミングですか?
家は年末押し迫ってからですよ~
予約したのに27日になってしまいました。

3ワンちゃんは寒そう~
でも、さっぱりして気分いいんじゃないの?
私も写真セピア調にされたのかと思いました。

↓クイズ残念だったなぁ~
全問正解の方凄い!
おめでとうございます!

こんばんは~
すっかりご無沙汰でした
忙しかったのと体調を崩していました!!これから暮れに向けて健康でいなくてはと実感しましたよ!!
みんなトリミングで綺麗になりましたね~
それぞれの個性に合ったリボンが可愛いですね~
お耳をちょっと長くしただけでも感じが変わるんですね!!
今度ルルも頑張って伸ばしてみようかな??

こんばんは~♪

皆スッキリさっぱりしましたね。
今年最後のトリミングですか?
あ~~我が家もそろそろ待ってます
重い腰、寒さであがりません(笑)

リボン、どれも可愛いものばかりですね。
特にミントちゃんのは手がこんでて
素敵~☆

みなさまへ

せっかくの写真セピア色になっちゃいました。
携帯ってサイズわ大きくすると色合いも変わるのですね。
今日はちゃんと待ち受けサイズに変えましたよ。

ちいさんへ
リボンは撮影専用ではないんですよ。
今回孫っちがリボンをつついて壊しそうだったので取りました。
せっかくの可愛いリボンコレクションが台無しになりますからね。

みゅうさんへ
リボンがたまったら、また公開しますね。

PS.HPのトリミングのページが今回セピア色になるのが残念でしょうがないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/769-37e7c36c

