スポンサーサイト 


クイズ大会を終えて 

BLOG開設2周年クイズ大会の結果どうでしたか?

mint_20071203_1

そうなんです、実は惜しい人もたくさんいらっしゃいました

ミントのヒミツ→雷が嫌い
雷怖いのも事実なんですが、ヒミツ大公開の記事にはない内容でした

孫っちと仲良しなのは→ビビ
散歩の時は孫っちとビビはいい感じなんですが、
ラブとミントのどちらかという質問だったので、答えはラブです

ミントのヒミツ→シャンプー嫌い
以前はそうだったのですが、今はそうでもないんです
ヒミツ大公開の記事にもない内容でした

ミントのヒミツ→スノーノーズ
これも事実なんですが、ヒミツ大公開の記事にはない内容でした

脱走するのは→ラブ
以前はラブが脱走常習犯でしたが、最近脱走しそうになったのはミントでした

私としては、惜しい人にも残念賞をあげたいなぁ~って思っています

love_20071203_1

それを言うなら太っ腹でしょ

というわけで、惜しかった人には残念賞を考えています

今回、たくさんの方がクイズに取り組んでいただいたようで
とっても嬉しかったです
来年も楽しいクイズ大会が開催出来るといいなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
来年のクイズ大会も楽しみ~っていう方
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

うちのCOCOと桜もロウソウがあります。
だから、後足の指が5本です。

クイズ大会って、何だか楽しい企画ですよね。

けっこう難しい問題がありましたねぇ。
私も最後まで悩んでしまった問題がいつくかありました。
全問正解はできなかったけど、とっても楽しかったです(^∀^)V
また次回も楽しい企画をやってくださいね~d(=^・・^=)b

残念賞があると聞き(笑)

ぎゃおぎゃお~v-18 

ファイヤーv-41 と 再び 燃えるあたし(笑)

あたしって いったい・・どんだけ~v-402

おしい<っておしくないって
後ろ足5本の記事は良く覚えてました。
あとヘソの記事が印象に残ってますね。
いまだにうちのまりもさんのヘソはどこだかわかんないんですが(笑)。
いろんなイベントがあって、ブログに残してるから、こんな楽しいクイズ大会もできるんですね。
参加した皆様、そしてbibiさん、お疲れ様でした~。

  • [2007/12/04 20:42]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~♪

クイズ楽しませていただきました。

<孫っちと仲良しなのは→ビビ
散歩の時は孫っちとビビはいい感じなんですが、
ラブとミントのどちらかという質問だったので、答えはラブです>

私もひっかかりそうになって、あららって感じになりそうでしたけどね(笑
難しかったですよ。
楽しい企画ありがとうございました。

凪さん

5本指の子って以外に多いのでビックリです。
ミントが生まれた時は障害だと真剣に悩んだんですけどね。
だからミントは家に残したんですよ。

Mizukiさん

難しかったですか。
Mizukiさんも残念賞でしたよ。
また何か企画しますね。

ちぃ3号さん

ちぃさんはほんとに残念賞ですよ。
何か欲しい物ありますか?

まりもパパさん

みんなが参加できるイベントっていいですね。
また何かやりたいです。
まりもパパさんもやって下さいよ。

ベンクラママさん

ひっかけたつもりはないんですけどね。
でも娘にいじわる問題だって言われてちょっと落ち込みましたよ。
ベンクラママさんは全問正解でしたね。
プレゼント何がいいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/768-4efbe033

