スポンサーサイト 


ボリューム上げてね♪ 

散歩の時のラブってニオイチェックが激しいんですよ~

ボリューム上げて聞いてみてね

鼻水飛ばしながら、ブヒ~ブヒ~言ってます


クンクンするのも激しいです


散歩中、こんなに激しく匂うわんちゃん、ラブ以外にもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブのニオイチェックって激しいよね
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほんとだわぁ!かなり大きな声でクンクンいってますね!
じっくりチェック、できたのかしら?

ホントだーーー\(◎o◎)/!
そんなにいい匂いがするんだろうか?
きっとラブちゃんにしか分からない何かがあるんでしょうね。
今日の匂いチェックは異常なしだったかな?(^-^)

ひゃー(爆)

ほんとだー!!!!(爆)
ぶひぶひ 言ってる!!(爆)

あはははははは!!!!!

かわいい~
動いているわ~(^-^*)

気になる匂い・・我慢できないのよね!

ラブちゃん

嗅覚、最高かも(^^ゞ

さくらは、「くんくん」ですが、
あゆむは、ひたすら、歩きます(^^ゞ

こんばんは!

うふふ~、いったいどんな匂いがするのかしらね。
ここまで夢中にさせるとは~・・・
クンクンクン!!!
そおの臭覚でそのうち~えらいもん見つけられるかもね(笑)

みなさまへ

ラブって凄いでしょう。
クンクンなら可愛いけど、、、
ブヒブヒなんですからね。
おまけに鼻水まで飛ばしてるんですよ。
ラブと散歩に行くとニオイチェックが激しくて大変なんですよ。

ココ掘れワンワンみたいに宝物でも見つけてくれないかなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/767-c45c550e

