スポンサーサイト 


今日は寒かった 

BLOG開設2周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました
ただいま集計中なので結果発表はもう少し待って下さいね


今日は風が冷たかったですが、弟孫っちとお散歩に行きました

bibi_20071201_1
ビビと弟孫っち、今日もいい感じ

lovemint_20071201_
ラブとミントは田んぼに入ってニオイチェックしてましたよ

love_20071201_1


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
早く結果が見たいよ~っていう方、もう少し待っててね!
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

弟孫っちちゃん しっかりビビちゃんとお散歩してますね~♪
可愛いぃ~♪♪
o(^▽^o)(o^▽^)o


ラブちゃんミントちゃん
今日もしっかりニオイチェック ご苦労様☆


昨日は、風が冷たかったですね。
でもさすがみんな風の子ですね。(^_^)v お散歩楽しそうです!
ムーママも昔は寒さに強かったんですが、
今ではめっきり、ホッカイロのお世話になってますぅ(^^;
クイズ大会の結果楽しみにしてま~す!(^o^)/

こちらは昨日 暖かかったですよ~(^.^)
ビビちゃんたちのお洋服 ヒョウ柄ですか?
ワイルドですね~

だんだん寒くなりますね!
昨日は御殿場にいったら、さすがに日が落ちるとメッチャ寒かったです。
日中は暖かくて、おでかけ日和だと思ったんだけど・・・

いい感じw

弟孫っちkと、ビビちゃん、いい感じだねぇ・・・

こっちは、「風」は無くて、ひさしぶりに「お日様」がでましたよ。

みかさん

弟孫っちもビビとお散歩出来るようになりました。
子供の成長って早いですよね。

ムーママさん

やっぱり12月になると寒くなりましたね。
これから昼間でも風のある日は散歩も辛いね。

mameazuさん

ヒョウ柄初めてなんですが、、、
以外にいいでしょう。
あーちゃんもどうでしょう、似合うと思いますよ。

雛のママさん

昼間は暖かくても陽が落ちると急に寒くなりますよね。
夕方の散歩も陽のあるうちに行きましたよ。

あんずさん

弟孫っちも成長しましたよ。
これからは孫っち達がわん達のリードの奪い合いをしそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/766-7320aa4a

