スポンサーサイト 


2周年クイズ大会、結果発表~ 

BLOG開設2周年クイズ大会にたくさんのご参加を頂きありがとうございました
ちゃんとコメントまでしてくださって嬉しかったです

bibi_20071202_1

それでは、2周年クイズ大会の結果を発表しま~す

mint_20071202_1

①ビビが療養食を食べているのは何の病気だから?
答えは、尿結石症だからです
療養食の記事はこちら

②ラブとミント、どっちがお姉さん?
答えは、ミントです
ラブの紹介記事でわかると思います
ラブの紹介記事はこちら

③ミントのヒミツって何?(1個だけでOK)
答えは、後ろ足が5本指、乳首が不ぞろい、ロンパリなどです
ミントのヒミツ大公開記事はこちら

④ハイエナって呼ばれているのは誰?
答えは、ミントです
これはみなさんご存知ですよね
ミントのハイエナぶりはこちら

⑤最近、脱走しそうになったのは誰?
答えは、ミントです
ミントの脱走事件はこちら

⑥お出迎えする時にラブがとる行動とは?
答えは、ボールを咥えてお出迎えします
出迎えの様子はこちら

⑦シャンプーデーは何曜日?
答えは、金曜日です
実は夜遅くにUPしているので、記事を見るのが土曜日になる人が多く
土曜日と勘違いされている人もいました
シャンプー記事はこちら

⑧孫っちと仲良しなのはラブとミントのどっち?
答えは、ラブです
散歩の時孫っちといい感じなのはビビなんですが、
孫っちはラブの方が好きみたいです
仲良しの様子はこちら

⑨20年ぶりに完成した孫っちのおもちゃって何?
答えは、ママとよいこの文字プロックです
完成記事はこちら

⑩管理人が1年半前にやらかした大失敗って何?
答えは、通勤電車で乗り過ごして終点まで行ったことです
失敗記事はこちら

mint_20071202_2
ちょっと古い記事もあって難しかったかな?

さぁ~て、全問正解した方はいたのでしょうか?

love_20071202_1

21名もの方がクイズに答えていただいて、とっても嬉しかったです
そして、、、
な・ん・と、8名の方が全問正解でした
その中でも、おまけ問題まで正解の方が6名もいましたぁ~~

栄えある全問正解の方は、、、
ヨーコさん、隆奏さん、みゅうさん、スミレさん、みかさん、
ベンクラママさん、のんたさん、ムーママさん
でした
おめでとうございます

mint_20071202_3

実は、プレゼントをまだ考えていないのです
もしリクエストがあったらお知らせ下さいね

これからプレゼントを選んで送らせていただきたいと思います
少し待ってて下さいね

こんなにたくさんの方がクイズに参加してくださるとは思ってもいなかったので
とっても嬉しかったです
3周年クイズ大会も開催出来るようにこれからも頑張りたいです

oyako_20071202_1

月曜日がトリミングのわん達、ボサ子になってますが
これからも仲良くして下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クイズ大会、楽しかったよ~っていう方
今日もポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

うっひょー!!

じゃんねんだわ~!!

そっか まごっちは ラブちゃんが好きなのね~

あたし おしかったよね~(笑)

次は がんばる!!v-218

不正解ごめん!と残念と!ショボン。。。

時間不足とあわてんぼう、勉強不足と、記憶違い、年のせい?
あつ!そうだった一番大事な尿路結石を書きそびれてた何て。ゴメンネ。。ビビちゃんm(__)m

うわっ!全問正解だ!(^o^)ヤッター!
でも、今回のクイズ大会のおかげで
ビビちゃん達のこと、色々知ることができました。
とても楽しかったです。(^_^) どうもありがとう。
これからも3ワンの楽しいブログ楽しみにしてますね。σ(゚ー^*)

こんばんは~☆

わ~い♪

全問正解 嬉しいです☆
O(≧∇≦)o


3周年記念クイズも頑張ります!
(^▽^)v

ビビちゃんラブちゃんミントちゃん ママさん
ありがとう~♪♪

間違えてました・・

2周年クイズ大会で楽しませていただきました。
が、、、
全問正解できなかったのが残念です。
①を間違えたのが特に残念でした(汗)

次も期待してますよ!!


脱走したのって ミントちゃんだったんですね。
随分前に ラブちゃんが脱走したって記事を見たような気が・・・・・
私の記憶もカナリ曖昧でした(^_^;)

おんたも残念でした~v-406
遡って調べれば良かった~v-403
正解者も応募者も結構いたのね?!

とっても楽しかったわ~v-411
また何かあったら企画してね♪

ちぃさん

本当に惜しい。
残念賞だわね。

葉子ママさん

お電話でお話しできて嬉しかったです。
次のクイズ大会が開催できれば頑張って下さいね。

ムーママさん

全問正解おめでとうございます。
プレゼント何がいいでしょうか?

みかさん

全問正解おめでとうございます。
3周年記念クイズ大会も開催出来るといいなぁ~

ごろう太さん

残念でしたね。
私もまこちゃんのクイズわからないかもです。

mameazuさん

残念賞ですね。
以前はラブが脱走常習犯だったんですけどね、
最近ミントの脱走事件があったんですよ。

onta26さん

残念賞です。
ミントの特徴って色々あるから迷いますよね。

3周年記念クイズ正解してたヽ(^o^)丿
ミントちゃん大活躍でしたよね
3ワンの事がよ~く解りましたよヽ(^o^)丿
これからもbibiママさんの日記楽しみにしてますね~

わぁ~~!!!

こんばんは~♪

わぁ~~!!!
私全問正解してたんですか~?
キャ~~嬉しい!
新参者で一生懸命bibiさんとこお勉強させていただきました(笑)
楽しくクイズに参加させていただきましてありがとうございました。
3周年周も楽しみにしてます。

スミレさん

お見事、全問正解でしたよ。
おめでとうございます。
何が届くか楽しみに待ってて下さいね。

ベンクラママさん

全問正解でしたよ、おめでとうございます。
みんな過去記事を見てくださったんですね。
何を送るかまだ検討中なのでもう少し待ってて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/765-2c25cc19

