スポンサーサイト 


サメちゃん 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
たくさんの方がメールして下さって嬉しく思っています
締め切りは11月末までです
まだの方は是非挑戦してみて下さいね

2周年クイズ大会はこちら


今夜のミントです

mint_20071127_1

ミントの大好きなサメちゃんを孫っが持って来ました

mint_20071127_2

サメちゃんを見ると攻撃するミント

mint_20071127_3


mint_20071127_4
凄い形相で襲い掛かってます

mint_20071127_7
真剣な顔のミント

mint_20071127_5

なかなかサメちゃんをくれない孫っち

mint_20071127_6
今日は孫っちもしぶとかったです

love_20071127_1
さめた表情のラブ、ミントはおこちゃまねって言いたそうね


【今日のおまけ】
弟孫っちがお風呂から出て、こんなことをしてましたぁ~
     ↓      ↓

riku_20071127_1
寝んね~って言って、お人形のベットに横になってます
ベットってわかりますか?

bed_20071127_1
お人形のベット、私の父の手作りです
20年前に孫っちのママの為に作ってくれたものなんですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちに遊んでもらえて嬉しかった?ミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん、お孫さんに勝てなかったのね(^_^.)
でも、ほのぼのとした感じがして良いわ~。
それにしても、お人形のベッド、立派です♪

ミントちゃんてやる事やらしぐさが
ゆずに似ている所があるな~と
いつも思いながら見ていますv-410
そして、冷めたラブちゃんはセイ君の様で笑えますね~v-411

孫っち
今日もナイスだね!
なんて可愛いのかしら~♪
それにお父様の手作りのベットも凄いですね~
しかも今まで持ってるなんて!v-405

そうそう、会社でのUPですが
画像は前もってアメブロのフォトファイルに保存しといたんですよ^^;
会社でゆっくりUPしようと前日からの計画的犯行?でした~v-411

すごいーっ!!お父様 手作りで・・
bibiママを愛してらしたのね!!

ミントちゃん いいキャラだよね~(笑)

3わんちゃんいたら それぞれに個性があり 面白いね~




手作りベッド すご~い!!
bibiさんのお父様って器用な方なんですねー
20年も前なのに こんなにちゃんとしてるなんて、とても大事にされてるんですね。

ミントちゃん その後 サメちゃんもらえたのかな?

( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです。
相変わらず微笑ましいミントちゃんですね~
癒される~~
このごろ家のリリーはあまり写真撮ってないなぁ~

素敵だし、可愛いw

ベット、素敵ですぅ!
また、そのBedを、弟孫っちkが使うなんて、可愛いw

ミントちゃんとおねぇc孫っちも、可愛いよ、「パペット」を言うでしたっけ?「手をいれるの?」

我が家にも、「生茶のパンダちゃん」が、2匹います。
名前もあるです!何故か?リンリン
↑おにぃcが、つけたんです(笑)

こんばんは~♪

サメさんで遊んでもらってよかっとぁね。サメさんその後貰えたかしら?

凄いわね。20年前のベッド!!!
しかも状態も綺麗だなんて~・・・
しっかり作られたんですね。
作られたお父様の愛情を感じます。

凪さん

昨日の孫っちは強かったです。
いつもはミントに噛まれそうで早く渡すんですけどねぇ。
このベットはとっても頑丈ですよ。

onta26さん

前日からの計画的犯行でしたか。
私も以前挑戦しようとしましたが、、、
まだ成功してないです。

ラブとミントもそうだけど、
うちの孫っちも1人が怒られていても片方は冷めた態度なんですよ。
見ていて面白いです。

ちぃさん

やっぱり多頭飼いはいいですよ~
それぞれ個性があって反応が面白いです。
毎日わん達に癒されてます。

mameazuさん

このベットいいでしょう。
父は大工になりたかったらしく、手先が器用なんですよ。
頑丈で20年経っていても全然壊れそうにないです。

サメちゃんのその後ですが、、、
孫っちが手放した時にはミントの興奮も冷めていました。

ikukoさん

やっぱりミントが1番面白いですね。
見ていて飽きないです。
ラブやビビは寝てばかりなんですけど、
ミントは活動的な子なんで遊んでやると楽しいですよ。

あんずさん

このサメちゃん、ずっと前に100均で買ったやつなんです。
他にもゴリラやクマさんがあります。
でもサメが1番興奮するようですね。

バンダ可愛いでしょうね。
さくらちゃんは遊ばないのかな?

ベンクラママさん

ベットですが、孫っちのママが孫っちくらいの時に遊んでいたものですが、、、
孫っちもこれで遊ぶなんてねぇ~
作った父は嬉しいでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/763-a3e00aa6

