スポンサーサイト 


起きてよ~ 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
たくさんの方がメールして下さって嬉しく思っています
締め切りは11月末までです
まだの方は是非挑戦してみて下さいね

2周年クイズ大会はこちら


昨日から風邪?で鼻が詰まって調子が悪かったせいで、
朝もなかなか起きれなかったのですが、、、
わん達に起こされましたぁ~~

lovemint_20071125_1
おはよ~~

love_20071125_1
今日も暖かそうね

love_20071125_2
昨日はお昼の散歩に行けなかったもんね
今日はのんびりとお散歩したいね

というわけで、今日は長距離の散歩を楽しんだわん達です

暖かくてお庭でも遊びました

午後、郵便配達さんが来た後のこと
ミントの姿が見えないと思ったら、、、



mint_20071125_1
ハウスとカーテンの隙間に入ったまま出れないでいました

mint_20071125_2
自分で入ったんでしょうに

mint_20071125_3
挨拶って、、、吠えまくったんでしょう

mint_20071125_4
出してあげるから待っててよ

mint_20071125_5

せっかくに3連休だったのに、どこにも行けないわん達でした


【今日のおまけ】
ミントの変な顔でお楽しみ下さい
     ↓      ↓

mint_20071125_6
笑っているのか、怒っているのか不思議な顔です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
長距離散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ありゃま、ミントちゃん何でそんな所に
ハマっちゃったんでしょう・・・(^^;?
ミントちゃんも郵便屋さん、大好きなんですね。
出られてよかったね。(^_^)
最後のミントちゃんのお顔、面白~い。(^o^)/
ホントにウシシ~って笑ってる!(・▽・)
このお顔は永久保存版ですね。σ(゚ー^*)

あら?ミントちゃん、何がどーなってそーなったの?(* ̄m ̄)
そんなになるまで郵便屋さんに挨拶したかったなんて・・・(゚▽゚;)
郵便屋さんも嬉しいでしょうねぇ。

ミントちゃん、いい顔!!(〃▽〃)
決定的瞬間だよ~、コレは。

ミントちゃん

ミントちゃんって 面白いよね~(笑)
最後の笑い顔も サイコー!!(笑)

吠えまくる姿も見てみたいわ~(笑)

郵便屋さんにこんにちは。

したのねぇ、ミントちゃん。

さくらも、「出窓」で、挨拶します。
少し、「目隠し用のパネル」を、貼ったら、吠えなくなりましたけど・・・

今は、ソファー&壁の間のデットスペースに、「丸テーブル」を置いたのですが、以前は、そこに、落ちた事あるんですよ♪

ミントちゃんの顔、笑っちゃいました。
いつも可愛いから、こういう顔をされるとウケます(^^)

体調、いかがですか?
あんまり無理をしないで、早く治して下さいね。

ミントちゃん
いつもオチャメだね!
ちょっとゆずと一緒かも^^;

3連休、、、うちも何処も行けなかったけど賑やかだっから
まぁ、いいか~ってねv-411

風邪、早く治ると良いですね!

ムーママさん

ミントって細いから隙間に平気で入って行くんですよ。
でも出れなくて、当分じっとしていることが多いです。
最後のミント、笑っていると思いますか?

Mizukiさん

ミントって色んな顔をするので面白いでしょ。
写真を編集していてビックリしましたよ。

ちぃ3号さん

らじゃ!
今度ミントの吠えまくる姿をお届けするわよ。
動画で見ると凄い迫力あるのよ~

あんずさん

さくらちゃんも以外におてんばなのね。
隙間に入ると出れなくて困っている姿も可愛いですよね。

のんたさん

昔から私は風邪を引かないタイプなんですよね。
ちょっとしんどい程度なんです。
鼻水とくしゃみが止まらない感じです。
熱がないから楽なんですよ。
お気遣いありがとうございます。

onta26さん

オチャメって言われると可愛い感じがしますね。
ミントの写真を見て娘が大笑いしてウケてました。
これ投稿すると採用されるかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/761-f530a5a0

