 


お散歩&シャンプー 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
たくさんの方がメールして下さって嬉しく思っています
締め切りは11月末までです
まだの方は是非挑戦してみて下さいね

2周年クイズ大会はこちら


今日もいいお天気でした
もちろん昼間の散歩に行きましたよ~

lovemint_20071123_1
今日は孫っちとは行けなかったのよ

bibilove_20071123_1
最近元気なビビもラブに負けずにニオイチェックしてました

bibilove_20071123_2
近くの文化センターで催し物があったようで車が多かったです

夕方の散歩ではいつも会う黒白シーズーのランちゃんに会って
みんな嬉しそうにご挨拶しました
20分くらい立ち話をしてしまいました

今日は金曜日、、、
恒例のシャンプーデーです
みんなふわふわになりましたよ

love_20071123_1


bibi_20071123_1


mint_20071123_1


love_20071123_2

この後、シャンプー後のご褒美をもらってご機嫌のわん達です
今日は一緒に寝ると気持ちいいよね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

アハハハハ~!!!

写真はいいから早く~よね。
そうそう、写真よりご褒美が先よね(笑)
ふかふか、さっぱりで気持ちよく眠れるね

今日は金曜日でも祝日だったから、
催し物やってる所多かったみたいですね。(^_^)
ラブちゃんちの方は何をやってたんでしょうね。

そして今日はシャンプーデーですね。
みんなお疲れ様!キレイになったね!(^o^)/
シャンプー後の3ワンはみんなそっくりですね。(^_^;

長くご無沙汰してすいませんm(__)m
コメントも頂いていたのに お返事もなかなかできず・・・・・
お陰さまで少し落ち着きました(^.^)

我が家も昨日 豆太郎のシャンプーしました。
乾燥してるせいか 足に汚れがつきやすいですよねー

うんうん

シャンプーしたては 匂いもいいし ふわふわで 一緒に寝るのって 気持ちいいよねー( ´艸`)

bibiさん
毎週金曜日のシャンプーお疲れ様です!
3匹も・・・本当に大変ですよね!
うちは今日でワンコ預かりは終わりましたが
帰る前にまたシャンプーしてあげたけど
ホント疲れました~v-406
bibiさんはずっと3匹お世話しているんですもんね!
頭が下がりますv-390
金曜日はみんなスッキリデーだね♪
お疲れ様~v-411

こちらもお天気、良かったです。

いっぱい、「お散歩」行けて、良かったね、3ワン。

さくらは、いつもの「公園の周り」だけです(^^ゞ

bibiさんへ
3ワンのシャンプー、ご苦労さまです。
みんなで、気持ちよく寝れますね♪

みなさまへ

孫っち達に風邪を移されたのかちょっとしんどいので
まとめてのコメでお許しを。

昨日はシャンプーしてふわふわのワン達と寝ましたよ。
とっても気持ちよかったです。
寒くなるとわん達が湯たんぽ代わりになってくれますよね。
これからはヒーターの前でドライも早く済みそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/759-8776796b

