スポンサーサイト 


ビビの調子がいいのよ! 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
たくさんの方がメールして下さって嬉しく思っています
締め切りは11月末までです
まだの方は是非挑戦してみて下さいね

2周年クイズ大会はこちら



今日はビビについてお話しますね

bibi_20071122_1
何が調子いいのかわかりますか?

bibi_20071122_2
わかりずらいかもしれませんが、、、
右目が白っぽく濁っていたのがなくなっているでしょう!

bibi_20071122_5
以前はこんなに白くなってたのよ~

近くで見ると、、、

bibi_20071122_3
前のようにカラカラになることもなく
潤っているんですよ~

最近フードに混ぜているものがこれです
        ↓         ↓
sapuri_20071122_1
以前ワンブリオ写真館でいただいた、ワンブリオQ10です
これがとってもいいみたいです

今年の春から半年間ミラクル パパイヤスピン パワーをフードに混ぜていたんですけど
ちょうどなくなったので2週間ほど前からワンブリオQ10に変えたところ
こんなにも早く効果が出ました

bibi_20071122_4
ちょっと高いけど、ビビの目の調子がよくなるんなら続けたいよね
でも、もう少し様子を見てからね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
目が綺麗になって嬉しいビビに
今日も、ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

わ!すごい!v-405ホントにビビちゃんのお目々、
とても綺麗になってるv-237
よかったね、ビビちゃん!(^_^)
きっと視力もよくなってますね。
ワンブリオQ10、すごいかも!チェックしておきます!
ビビちゃん!Q10でもっと若返ってね!

すごい!!

効果歴然ですね・・・・。うちの実家の老犬がけっこう目が白濁しているので、早速これネットで探して注文しちゃいました(^^)ビビちゃんみたいによくなるといいなぁ・・・。
ビビちゃん、お目目が黒くなって若返ったね☆

ビビちゃん、お目目よくなってるぅ~!!ビックリ
良かったね!(^▽^*)
ビビちゃん、若返って更に美人ちゃんになったね~
メモっておこう~っと φ(・ω・。)カキカキ・・

す・・すごい!!!
よくなってる!!v-405

うちのだいちゃんも 白っぽい感じに見えるときがあるのよね~・・・・


飲ませちゃおうかな~・・・

凄い効果!!!

びっくり!!!
でも、「効果歴然」ですね!
「お注射」とかで無いから、ビビちゃんにも、痛みないし、最高。

うちのさくらも、だんだん、眼にきているかも・・・
探してみよう!

ムーママさん

違いがはっきりわかりますよね。
他に思い当たることがないのでワンブリオQ10の効果だと思います。
これ続けた方がいいですよね。

みゅうさん

もう注文したんですか?
気が早いですねぇ。
でも老化防止にはいいみたいだからね。
是非続けてやりたいと思います。

立て続けにコンバンハ^^

わぁ~!!!本当に綺麗になってる
凄いわね!!!!!
コエンザイムいいって聞きますけど
お値段が高いのがねぇ~・・・
でもこれで綺麗になるなら~
可愛い我が子の為に人肌も二肌も
へそくりもエンヤコラ~かしらね(笑

rimiさん

コエンザイムQ10って今流行ってますよね。
わんこにもいいみたいですよ。
若返るんだったら私も飲みたいですね。

ちぃさん

これいいみたいよ~
ビックリしたわよ。
でもお高いのがちょっとねぇ。
だいちゃんにもお勧めよ。
若返って元気モリモリになるかもよ~

あんずさん

老化防止にいいみたいだから
さくらちゃんにもお勧めですよ。
でもこんなに早く効果が出ると嬉しいですよね。

ベンクラママさん

続けたいですよね。
でもお高いからちょっとねぇ、、、
この際自分用にも買いたいなぁ~

凄い1ケ月前のおめめと全然違いますね
こんなに効果がはっきり出ると嬉しいですね
老化にも良いのならモモにも使ってみようかな

スミレさん

これビックリですよね。
最近ビビの調子もいいみたいですよ。
ちょっとお高いから考えものなんです。
でも元気でいてくれるなら続けたいですよね。

効果がすごい!

ビビちゃん目の白さがきれいになってますね。
さらに美人です。。
コエンザイムQ10のお蔭?
若返るようですよ!
Q10の効果ってやっぱりすごいですね・・!

葉子ママさん

これ凄い効果ですよね。
ビックリです。
でもドライアイの調子は良くても、色素沈着は手術しないとダメなんですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/758-29c0ac21

