スポンサーサイト 


こんな感じ~ 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
締め切りは11月末です
みなさん是非参加して下さいね

2周年クイズ大会はこちら



今週は朝晩ぐっと寒くなりました
夜ヒーターをつけると、やっぱりこの人が、、、

bibi_20071121_1
ビビったら、ヒーターを独り占めです
今年の冬もヒーターを占領されるのかなぁ?


ラブとミントはというと、、、

mint_20071121_1
パパから柿をもらっていました
食べ過ぎるとお腹が冷えるぞー

love_20071121_1
ラブも必死におねだりしています

結局私の口に入ることもなく、、、
ラブとミントに食べられてしまいました

love_20071121_2
よかったね

mint_20071121_2
パパはわん達には甘いんだからねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
パパに甘やかされてご機嫌のわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

きたー!!(笑)

今年もきたね(笑)
あははははっ!!なんか また 見れて嬉しいわ(笑)

柿食べるのね!v-405 すごい!!
うち 果物 あげても 食べないよ
なんでだろう・・?

スナックは 袋の音で 飛んでくるけど(にゃんこみたいに)

ビビちゃんヒーター一人締めしてるのね~
お揃いで暖かそうなお洋服着てますね
今年は特に寒いから我が家も防寒着引っ張りだしましたよぉ

bibiちゃんは・・・

ファンヒーターが好きなのねぇ・・・

うちのさくらは、「コタツ」だよw
さくらも「柿」食べてるよ、ちょこっとだけど・・・

「梨」は口から出していた(-_-;)

一番好きなのは、「みかん」なのよ。

こんにちは~♪

ビビちゃん
(´艸`)

ほんと 独り占めしてますネ♪


ラブちゃんミントちゅん 柿もらって良かったね☆

ご満悦な顔してます♪
(^▽^)b

ミントちゃん、ラブちゃん、柿美味しかったかな?
今年の柿は甘くて美味しいですよね。(^_^)
bibiさんの分、なくなっちゃったのね。v-406
お母さんビビちゃんは、ヒーターの前で
じーっとしてますね。やっぱり寒いのかな?

ちぃ3号さん

果物は柿と梨は食べるんですよ。
きっと甘い物が好きなんでしょうね。

ビビのヒーター前の姿、これからたくさん見れると思いますよ。

スミレさん

寒くなってきたからフリースを着せてあげたいですね。
今年はつなぎなんかもいいかなって思ってます。

あんずさん

さくらちゃんはみかん食べるのね。
うちの子は酸っぱいものがダメみたいです。
ビビは昼間おばあちゃんの部屋のコタツにもぐっていたようです。
私の部屋にはコタツがないのでヒーターを占領するんですよ。

みかさん

どうして柿がすきなのかな?
りんごを食べる子って多いけど、うちの子は食べないんですよ。
飼い主に似て甘い物が好きみたいです。

ムーママさん

ビビは冬になるとヒーターを占領します。
いつも前に陣取ってみんな暖かくないんですよ。

こんばんは~♪

ヒーターはワンコの特等席みたいですよねっ。
ベンも独占しっぱなしです。
熱くないのかしら~?ベンなんか頭触ったらアッチッチになってるんですけど(笑)
柿食べちゃうのね。
りんごやナシはよく食べるけど柿は我が家もあまりたべません。

ラブちゃんミントちゃん美味しい柿が食べれてよかったわね。
甘いパパさんがいてくれていいなぁ~

ベンクラママさん

ベン君もヒーターの前が好きなのね。
近づきすぎて火傷しないかと心配ですよね。
果物は梨と柿しか食べないんですよ。
甘いのがいいみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/757-b4be0ab8

