スポンサーサイト 


ニオイが気になる~ 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
締め切りは11月末です
みなさん是非参加して下さいね

2周年クイズ大会はこちら



土曜日の散歩はニオイチェックばかりしていたわん達

oyako_20071118_1
頭が見えなくなるほど草に入り込んでるよ

oyako_20071118_2
そんな匂わなくてもって思うくらい

mint_20071118_1
ミントの舌出し顔です

love_20071118_1
ラブは地面にくっつき過ぎなのよ

love_20071118_2
この時もくっつき虫がついてましたぁ~

ラブって草の中が好きなんですよ~
道路を歩かず草の中を歩きます



家に帰ると、、、

ichijiku_20071118_1
時期はずれ?のイチジクが庭になっていました
でも硬くて食べれなかったですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ニオイチェックが忙しかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

匂い嗅ぐのを夢中にさせる匂いって
どんな匂いなんでしょうかねぇ~?
魅惑の香りなのかしら~?(笑)

ワァ~オ!!!
いちじくがなってるの!
季節外れもいいとこね。
やっぱり異常気象の現れなのかしらね

やっぱり歩くなら、土の上、草の上のほうが気持ちいいんですね!
でも、この時期は、わけのわからない種がくっついてくるから、油断できませんね!
毛にまつわると、本当に後始末が大変ですものね!

超お久しぶりです(*^―^)ノ
思い切りブログをサボってました(;^_^A
臭いチェック、必死ですね~。
我が家のワンコ達は今、ものすごく臭いです。
何せ、ワンコを洗う事もサボっていたもので(;^_^A
だから、ビビちゃん達の臭いチェックに引っかかるかも(笑)
今週末には、シャンプーする予定です。

やっぱりラブちゃん、ムーグにそっくりですね。(^_^)
ムーグも草の中歩く方が好きです。
草の中っていい匂いがするらいしのよね~。(^o^;)
ムーグもずーーーっと顔突っ込んでることあるんですよ。
何がそんなに匂うんでしょね。

ラブちゃん

ラブちゃんって 面白いよね~!!!
なして 草の上がいいんだろ(笑)

うち 草の上 よけて歩くけどね~(笑)

このチクチク・もさもさ感がたまんないのよ~なのかな?(笑)

ラブちゃん♪

草の上が、大好きなのね♪
bibiさんが、「シャンプー」欠かさないから、大丈夫ね!

我が家は、冬になってきたから、「ワンワンランドリー」です。(腰痛にキツイ時期になるんで・・・)

こんにちは~♪

今 くっつき虫がすごいですよね~!

丸いのなら ともかくトゲトゲの物は
取りにくいし、沢山つくし!



ミントちゃん ラブちゃんクンクン隊ですネ☆
o(^-^o)(o^-^)o

( ゚▽゚)/こんばんわ
くっつき虫が付くと家に帰ってから撮るのが大変ですよね~
家のリリーも草の中がすきですよ~
真ん中歩いてよ~
でも、3ワンちゃんそれぞれの個性が出て、面白いよね~
動画も見ましたよ~
可愛い!!

ほんとだ~!
季節外れのイチジク、異常気象のせい?

ヽ(`○´)/

こんばんは~!

みんな草むらが好きなんですね~~
ストレス発散できた事でしょう!!
大きなイチジクですね、
木に生ってるのを、久しぶりに拝見しました。。

今日はお休みで、仏通寺まで
紅葉を観に行きました~
平日でも大混雑でした。。。

普通のお散歩の道の草は知らん顔だけど・・
草原と言えるほどの草の生い茂った場所に行くと走るのよぉ~~!
お金出したドックランだとスグに抱っこ~なのに・・・(爆)
ビビちゃんたちはどう~??
垣根に顔突っ込むのは目が心配じゃない?
何人か聞いたことあるよ。。
シーズーはスグに目だからね~~(><)
気をつけてね~~(^^ゞ
(ウチはつっこませないの。。)

ベンクラママさん

散歩の時っていつも同じ所を匂いますよね。
きっと他のわんちゃんのニオイがついているのでしょうね。
イチジク、赤くなってるけど硬くて食べれないです。

雛のママさん

くっつき虫散歩から帰るとついてますよね。
雛ちゃん達は毛が長いから大変でしょうね。

凪さん

寒くなったからシャンプーも大変になりますよね。
私もサボリ癖がつかないように気をつけなくちゃ。

ムーママさん

ムーちゃんもですか?
ラブは体を地面にくっつけて匂ってます。
なかなか前進しないんですよね。

ちぃ3号さん

だいちゃんは草が嫌いなの?
ビビも草の上はチクチクするのか歩かないのよ。
だいちゃんと一緒だね。

あんずさん

腰痛大丈夫ですか?
シャンプー、これからはズルするかも。
寒いとどうしてもサボりたくなりますよね。

みかさん

トゲトゲのくっつき虫、しつこいですよね。
取るのが大変です。
これついてるのにほっておくと痛そうですよねぇ。

ikukoさん

今年はイチジクが豊作でした。
取っても取っても出来るって感じでした。
暑かったせいかとっても甘かったんですよ。
いつまで出来るのか、、、
やっぱり今年は異常気象でしょうね。

ごろう太

仏通寺ですか、三原ですよね。
前を通ったことはありますが、
行ったことはないですね。
紅葉も寒くなってきたからそろそろいい頃でしょうね。

すもぴ ~

ドッグランには行ったことないのよ。
他のわんちゃんがいるとどうなるかわからないね。
わんこを見るとミントが吠えるから、、、
でも反応を見てみたいわね。

草の中を走ると目やにが凄いよね。
花粉とか目に入るのかな。
目の大きいわんこは大変よね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/756-90911f75

