スポンサーサイト 


孫っちの七五三 

【お知らせ】
BLOG開設2周年クイズ大会を開催中です
締め切りは11月末です
みなさん是非参加して下さいね

2周年クイズ大会はこちら


日曜日、孫っちの七五三参りをしました

aikariku_20071117_14
20年前にママが着た着物を着て神社にお参りに行きました

aika_20071117_11
ママとどっちが似合ってるかな?

ママの七五三の写真を見て、自分だと言い張る孫っち、、、
写真を見比べたらママだと言うようになるかな?


先月前撮りをした時はレンタル着物でした
こんな感じです

aika_20071117_14
髪型と色が違うと雰囲気も違って見えますよね

とっても寒かったけど、孫っち頑張ったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
着物姿の孫っちも可愛いよ~という方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

あ~

可愛いね~v-238v-238

おねいちゃんに見えるね~!!

おめでとうございます!

とっても、似合っていますよ♪
弟孫っちkも、頑張ったね!

うちのおねぇcなんて、3歳も7歳も、まともに歩けなかった(-_-;)
情けないわぁ(^^ゞ

おめでとう♪

孫っち、ちょ~可愛いね~v-410
おんたも娘っちの時を思い出すな~
そう、レンタルでウン万円も払ったのにお披露目では5分もしないなで
脱がして~~!!と言われたこと・・・

孫っちが~♪
これからも健やかに成長することを
おんたも祈ってすねv-410

孫っちちゃん可愛いね~e-266
これからも健やかに成長しますようにv-411

こんばんは~☆

可愛い~♪♪

孫っちちゃん 七五三おめでとうございます
O(≧∇≦)o


今年の年賀状は 孫っちちゃんの七五三の写真かな~♪

こんばんは!

七五三おめでとうございます♪

お孫さんの着物姿とっても可愛いですね。
流石女の子、着物着ると感じも変わっておしとやかに見えるものですね。

これからの成長が楽しみですね。
健やかにお育ちになられますように!

ちぃさん

女の子って着物着ると可愛くなるよね。
おてんばな孫っちもおしとやかだったよ。

なんと可愛いこと!

おめでとうございます。
とっても、和やかで、華やかで、可愛い!ママのお着物を、。。ほのぼの、と。私っていうのね?笑

年賀状は3匹と七五三賑やかそうね?

あんずさん

孫っち歩きにくそうだったのでよく見ると、、、
片方の足が、足袋の親指の中にお母さん指まで入ってたのよ。
ビックリよ。
歩きにくいのは当然よね。

onta26さん

写真はレンタル着物とドレスで撮りました。
本番にレンタルするとお高いので、ママのお古を着ました。
20年経ってても柄が古くないから着物っていいですよね。
最近はレンタルの方が選り取りみどりで素敵な着物がいっぱいね。

rimiさん

いつもこんなにおしとやかならいいのにね。
着物着ると子供でも変わるものなんですね。

みかさん

年賀状に使いたいのですが、
弟孫っちと息が合わないというか、、、
なかなかいい写真が撮れてないんですよ。

ベンクラママさん

着物って不思議な力がありますよね。
子供でもおしとやかになるし、、、
ちょっとおすましの孫っちも可愛かったです。
ってバババカですよね。

葉子ママさん

女の子は着物着ると変わりますよね。
急にお姉ちゃんになったようです。
ドレス姿も可愛かったですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/755-dea4e771

