スポンサーサイト 


2周年記念クイズ大会 

お待たせましたぁ~

BLOG開設2周年記念クイズ大会の開催です

どんなクイズにしようかと2年分の記事を読み返して
こんなこともあったなぁ~って懐かしくなりました


さて、クイズです

①ビビが療養食を食べているのは何の病気だから?
②ラブとミント、どっちがお姉さん?
③ミントのヒミツって何?(1個だけでOK)
④ハイエナって呼ばれているのは誰?
⑤最近、脱走しそうになったのは誰?
⑥お出迎えする時にラブがとる行動とは?
⑦シャンプーデーは何曜日?
⑧孫っちと仲良しなのはラブとミントのどっち?
⑨20年ぶりに完成した孫っちのおもちゃって何?
⑩管理人が1年半前にやらかした大失敗って何?
  (⑨と⑩はおまけ問題です、不正解でもOK)

2年分の記事の中から探すのは大変かも、、、
最近訪問してくださってる方には、へぇ~ わかんない!っていう問題もあるかな?

正解した方にはちょっとしたプレゼントを考えています
ぜひ頑張って答えて下さいね

答えは連絡メールからお願いします

mint_20071117_1

締め切りは11月末です
皆様からのメールをお待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クイズ大会、頑張るからね~っていう方
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

うっいっし~~~~
結構、分かったじょ~~
でも前門正解かどうか分からないけど・・・^^;

うぅ~(≧w≦)!
最近ムーママ、ブログおさぼりしていたから
ちょっと難しいですぅ(;´σ∀`)アララ
いくつか分かるのもあるんですが・・・、
頑張って答え探してみま~す!(^o^)/

お~!いくつかは即答できるのもあるんだけど、、難しいなぁ(^^)過去のもじっくり読んでみようかな♪

カンニング…

しようと思ったんですけど、メールですか?

ちょっと探してきます。
ギリギリに送るので待っててくださいv-356

お手上げデス(^^;

参加しようと挑戦しましたが
②、④、⑦しかわかりません・・
最初から見直して出直しますm(__)m

こんばんは~☆

頑張りますっ♪
o(^▽^)o


11月末までですネ☆
(^▽^)b

最近のは分かるけど・・・
見直さねば!(笑
出直してきますi-229

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

bibiさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

クイズ?(゚_。)?(。_゚)?
11月末までゆっくりとブログ
読みかえせなければぁ~~!!
頑張らなきゃ。P(^^)qよっしゃぁ

難しい・・

こんばんは!!クイズお誘いありがとうございました!!
さっそく、頑張って答えてみましたー!
どのくらい当たってるのかわからないけど・・
少しでも当たってたらいいなぁ~。

こんばんは~♪

クイズお誘いくださってありがとう。
でも、私新参者ですから~何処まで
回答できるかしら心配^^;
11月末まで過去ログ見て頑張ります。

半分くらいしか即答できませ~~ん。11月末までに答え探して出直しますぅ!

みなさまへ

クイズ10問はちょっと多すぎたかな?

のんたさん、カンニング出来ないようにメールにしてゴメンなさいね。
でも公平にしたかったので、、、

期間があるのでゆっくり過去記事をチェックしてみて下さい。
みなさん頑張ってね、メール待ってま~す。

クイズ

宿題、、、11月末の期限の!
って感じね・・・
知ってるのも、わすれてたり、、むじゅかしいのも・・笑
ビビママ、ミント、ラブちゃんたすけて!

ちょっと忙しいから困った。。。
でも、チャレンジしたいなぁ

葉子ママさん

是非頑張って下さい。
期限はたっぷりありますから、、、
ゆっくりでいいですよ。

おはよう御座います(^-^*)

ぅーんクイズ難しぃ(-。-:)
けど 締め切りまでに間に合うように
頑張りたいと思います^^:

りりさん

お久しぶりです。
リリちゃん元気ですか?
急に寒くなったから風邪に気をつけて下さいね。
クイズ頑張って挑戦してみて下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/754-441103b2

