 


お洋服のサイズ直し 

お誕生日にプレゼントしてもらったセーラー服
ミントのサイズが大きかったけど、やっとサイズ直しが出来ました

fuku_20071116_1
1サイズ小さくなったかな?

oyako_20070612_1
以前はこんなに大きかったのよ

mint_20071116_1
身頃はいいけど、、、

mint_20071116_2
着丈がちょっと変かなぁ?

まぁ、横着して切らずに直したからしょうがないよね

mint_20071116_3
自分でいうのもなんだけど、似合ってるよ~

oyako_20071116_1
3わん揃わないよ~

lovemint_20071116_1
もっと仲良く、くっ付いてよ~

lovemint_20071116_2
これが限界かな!

lovemint_20071116_3
バックからもいい感じ~

mint_20071116_5
これでオソロでお出かけ出来るわね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっとセーラー服が着れるミントに
今日も、ポチっとお願いします


【お知らせ】
BLOG開設2周年を記念して、クイズ大会を開催します
明日にはUP出来ると思いますので、みなさま是非参加して下さいね



コメント

セーラー服、かわいいでーす!
花の女学生トリオですね!
みんな似合ってます!

セーラー服って可愛いですよね~v-345
おんたも一度着てみたかったわ~v-410
みんなお揃いでよく似合ってるね~♪

ビビちゃんはママでもセーラー服が着れて羨ましいわ~v-411

きゃは~♪
3わんオソロでセーラー服可愛いぃぃ~(〃∇〃)
と~ってもよく似合ってるわん!
はじめて見た(ワンコのセーラー服v-238

可愛い過ぎるぅ~☆

こんばんは~♪

キャァ~!!!
可愛い、可愛いすぎ~@^^@
これで、ワンコの学校に通わせたくなっちゃうわね。
”行ってきま~ちゅ”なんて言ってらもうめちゃくちゃ可愛いだろうにねぇ
いいわぁ~。

雛のママさん

セーラー服姿って可愛いですよね。
以外にみんな女学生に見えるから不思議です。

onta26さん

わんこのコスプレもいいかもねぇ。
ちょっとハマリそうですよ。

rimiさん

以外に似合ってるでしょ。
わんこの制服、いろいろ種類集めたら楽しそうよね。

ベンクラママさん

セーラー服姿のわんこが集まったら面白いかもね。
わんこの学校、なんか楽しそうですよね。

3ワンのセーラー服!

可愛いですwww
「セーラー服姿のワンコ」が集まったら、可愛い学校になりそう!

↑「クイズ」がんばりま=すw

あんずさん

わんこのセーラー服軍団見てみたいですね。
クイズ、問題がちょっと多すぎたかな?って思うけど、、、
頑張って下さいね。

すごいなぁ・・・bibiさんは。自分でサイズ直しできちゃうのですね・・・。私は雑巾も縫えないので、茶麻呂に買った服が大きかったら
「茶麻呂を太らすか(笑)」
ぐらいしか対処法がありません(^^;

それにしてもみんな、よく似合ってますよ☆

みゅうさん

セーラー服ありがとうございました。
みんなとっても可愛いでしょ。
ミントのサイズ直しですが切らずに縫い縮めたので、
着丈が短くならなかったです。
やっぱり横着はしない方がいいんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/753-506dde5a

