スポンサーサイト 


眠いの? 

今日のミントったら、、、
晩ご飯も食べずに寝てばかりです

mint_20071115_1
眠そうな顔でしょう

大好きなおもちゃを目の前に置いてみたら、、、
起きるかなぁ?

mint_20071115_2
ダメ?

mint_20071115_3
今日は何して疲れたの?
こんなこともあるのね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
眠くて目がくっつくミントに
今日も、ポチっとお願いします


【お知らせ】
BLOG開設2周年を記念して、クイズ大会を開催します
週末にクイズをUPしますので、みなさま是非参加して下さいね


スポンサーサイト

コメント

ここのところお天気続きだったけれど
そろそろ低気圧がくるのかしら~?
そういう時ってわんこも人間もねむたくなっちゃいますよねぇ~。
ゆっくりお休み~なさ~~い。

ミントちゃ~ん
おんたも眠いでちよ~zzz
長いまつげで重いまぶたが閉じるのをハッキリ見えて
眠そうなお顔が可愛いね~v-410

そうそう!日によってワンの様子って違うよね

うちはよく寝てる日は
本当に何も食べずに寝てるよ
ちょっと心配なの~

ミントちゃん、
昼間どんなふうに過ごしていたのかなぁ

ご無沙汰しておりました!

ご心配おかけしておりました。
また、お気遣いのコメント、ありがとうございました!
だいぶ、よくなりました。
今日の午後が、「定期通院日」なので、大丈夫だと思われます。

弟孫っちkの「公園の橋渡り」・・・
うちの幼い頃のおにぃcに似ております。また、長くつ履いて、三輪車に乗る姿も・・・

おねぇc孫っちと、ビビちゃんとの散歩姿は、うちのおねぇcのさくらとの散歩姿を思いだし、優しい気持ちになれました。

Blog開設、2周年おめでとうございます。
私も、もうすぐで、1周年になりますが、ホント!こうやってお話できるのが、何よりの楽しみです!
これからも、どうぞ、よろしく御願いします。

「冬昇降軍」が、近づいてきているようなので、bibiさんも、お身体を大事になさってくださいね♪

爆睡寸前ね(笑)

そんな顔も すっごく可愛い!!

ミントちゃん、ゴハンより、おもちゃより、寝るほうがいいの?!
うちだったら、一にゴハンだけどなぁ・・・。

bibiさん、コンテストの告知、ありがとうございました!
今日、無事結果を発表することができました!
ミントちゃんが、見事、アベレージ賞に選ばれましたぁ!(そんな賞、決めてなかったけど・・・)
賞品はなにもないですが、おめでとうございま~す!
その際、ミントちゃんの写真をお借りしました。
事後報告ですみません!

こんばんは~☆

あら~☆
(´艸`)

いつものパッチリお目々のミントちゃんじゃなくて お目々 ショボショボになってますね♪

そんな おネム顔も可愛い~☆

ベンクラママさん

低気圧だと眠くなるんですか?
じゃぁ、私の周りはいつも低気圧なんでしょうね。

onta26さん

ミントってまつげが伸びるの早いですよね。
私も長いなぁ~って気づきました。

もこちん

どうやら昼間ビビとバトルを繰り広げたらしいのよ。
ミントは凄い形相で怒るからね。
きっと怒り疲れかも。

あんずさん

無理しないでゆっくり治して下さいね。
今週末から寒くなるようですね。
風邪ひかない様に気をつけなくちゃね。

ちぃさん

わんこの眠そうな顔って可愛いよね。
でもこんな時って意地悪したくなるよね。

雛のママさん

ミントがアベレージ賞ですか。
とっても光栄です。
ミントの写真使ってもらって嬉しいです。

みかさん

ミントにしては珍しいでしょ。
でも眠そうな顔もいいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/752-e5117934

