スポンサーサイト 


クイズ大会の告知です 

2周年のお祝いコメントをたくさんいただいて
ありがとうございました

mint_20071114_1

この2年間でたくさんのお友達が出来て
毎日寝不足になるほど嬉しかったです

でもわん達は大変だったようですよ

love_20071114_2


mint_20071114_2

毎日BLOG用の写真を撮られてわん達もカメラ嫌いになったかも

love_20071114_1
まだ考えてないのよ~
何をクイズにするか考え中なのよ

クイズ大会の記事は週末にUPしようと思います
たくさんの方々に参加してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
クイズ大会が楽しみ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
15日で締め切るそうなので
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

出遅れちゃいました!

ブログ開設2周年、おめでとうございます!
2年続けるのって、ほんとに大変だと思います!尊敬!!
3周年もまた迎えられますように!
クイズ、楽しみです!

この記事
全くその通り!
おんたも同じです!
ブログ初めて沢山お友達ができて嬉しいけど
寝不足の日が増え
ワンコ達はいつも写真、写真でポーズ取らされ
でも楽しくて辞められない^^;
おんたも2周年は何か考えようかな?

2周年、おめでとうございまーすd(=^・・^=)b
3ワンちゃんもいっぱい写真撮られて大変だったみたいだけど、おかげでいつも楽しく読ませて頂いてます!

クイズ、どんなのだろう?
頑張らなくっちゃー( ̄‥ ̄)=3

おめでとう!

パソが故障で訪問ご無沙汰担ってごめんなさいね。
2周年>思い出しますよ。。
3匹シーズー親子の接点で、なんだかとても、ご縁だなぁって思えます。

開設が同じ頃だったんですね?
でも、いろいろ教えていただき、お世話になってm(__)m

これからもよろしくね。

週末出かけしまうのだけど必ずクイズ挑戦するので待ってて貰えますか?
私も気になっていつからブログしてるのか見てみてた来年でちょうど3年目でした。
bibiママさん見習って3周年イベント考えようかな

こんばんにょー!

>毎日寝不足になるほど嬉しかったです

あははは!!!これいいね~(笑)
仕事とブログの両立は 大変だよね~!!

でも 体力の続く限り 頑張ってほすぃ!v-402

と 願うあたしでありましたv-513←だれ?(笑)

おめでとうございます☆

☆ブログ2周年
おめでとうございます♪
O(≧∇≦)o


クイズ答えたいです!
(^▽^)v


どんなクイズかな~?!
楽しみ~☆


ビビちゃんラブちゃんミントちゃん

カメラ恐怖症にならないで これからも可愛い姿をたくさん見せてネ!

ラブちゃん、ミントちゃんが言ってるのうちとそのままだわ~(笑
ちゃ~んと3ワンモデルさんしてるよね♪
はい、クイズ参加させてもらいま~す☆

雛のママさん

あっという間の2年でしたよ。
最初は毎日更新を目指していたけど、、、
一度サボルとクセになって、最近では全然平気になってます。
これからも頑張って続けていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

onta26さん

毎日写真ばかり撮られてわん達もカメラ恐怖症になったかもね。
おかげでわんこの写真ばかり増えてしまいましたよ。
セイ君とゆずちゃんのようにポーズしてくれる日が来ればいいのにね。

Mizukiさん

BLOGは写真が命って感じですもんね。
これからはもっと面白い写真が撮りたいですね。

葉子ママさん

始めた頃はいつも伺えたのに、、、
最近ではなかなか訪問出来なくてゴメンなさいね。
同じ3わんということで親しみがあって嬉しかったです。

スミレさん

スミレさんの方が先輩なんですね。
クイズは今月いっぱいの予定なので大丈夫ですよ。
まだ内容は考え中なので、どんなクイズになるか???です。

ちぃ3号さん

誰?って、、、
ちぃさんは美人妻の会の会長でしょ。
BLOGは今の私の最大の楽しみです。
生き甲斐いかも、って大げさかな?

みかさん

どんなクイズになるか期待してて下さいね。
早く構想を練らなくちゃね。

rimiさん

寝ていても無理やり写真撮られて、、、
わん達も迷惑でしょうね。
でも撮り溜めって出来ないしね。
可哀相だけどこれからも同じかも。。。

こんばんは~♪

お友達が増えていくって、ブログならではですよね。
bibiさんのお人柄の賜物かもしれませんね。見習らわなくてはいけません。

私もとっても楽しみにしてます。
クイズどんな問題がでるのかしら~?
気になるぅ~。

クイズとな・・?

∥壁∥ω ̄)ジーーー ←狙ってるらしい

ベンクラママさん

この2年でたくさんのお友達が増えました。
でも遠い方ばかりなのでなかなかお会いできません。
でもいつかお会いしたいですね。

もこちん

クイズ頑張ってちょ。
今回はプレゼント考えてるのよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/751-0b5e74c1

