 


お庭で遊んだのよ~ 

土曜日、午後からお庭で遊んだ孫っちとわん達

aikariku_20071111_1
孫っち達、泥んこしてるよ~

lovemint_20071111_1
ラブとミントはニオイチェックで忙しい

love_20071111_11


mint_20071111_2

天気がよくてお庭での遊びも楽しかったね

love_20071111_1
ラブはいつも道路が気になるのよねぇ


日が変わって日曜日、
お天気はよかったけど風が強くて少し寒かった

oyako_20071111_1
休憩していると寒かったよね

bibi_20071111_1
弟孫っちがベビーカーから降りたのでビビを乗せてみました

bibi_20071111_2
慣れないせいか、この後飛び降りてしまいました

日曜日もお庭で遊びましたよ

riku_20071111_1
ピンクの三輪車が似合ってるよねぇ

love_20071111_2

お庭の菊の花が咲きました

loveriku_20071111_1
弟孫っちは三輪車でどこまでも移動してる~

love_20071111_4


riku_20071111_2
弟孫っち、何かを見つけた?

riku_20071111_3
今年はイチジクが豊作でした
実がなってるけど、、、食べれないよね

love_20071111_3


love_20071111_5
ラブはどうして道路が気になるのかなぁ?

土曜日曜とお庭で弟っちと遊んだわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
週末に孫っち達といっぱい遊んだわん達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

まぁ、お庭に沢山お花が咲いてますね。綺麗!
イチジク昔、むしゃむしゃ食べました~懐かしい。
広いお庭があって羨ましいです。
ラブちゃんは道路の方が気になってますね。
何でかしら? 何か音がするのかな?

bibiさんのおうちはお庭が広くっていいなぁ!
そちらは土日、お天気よかったんですね!
関東のほうは寒い雨降りでした。
今日は秋晴れの晴天だったんだけど。

ラブちゃんは、お外に飛び出したりすることはないんですよね!

こんばんは~♪

わぁ~お庭があっていいわねぇ~。
色んなお花が咲いてて綺麗ね~☆
ベンクラも庭があったらきっと喜ぶんだろうけどねぇ~・・・

ラブちゃん道路が気になるの~?
むくむくと探検隊の血が騒ぐ?
なんてことはないだろうけど~。。。
道路に出ないようにね@^^@

お庭が広くていいですね~♪
南の方はお天気良かったのね~
北は雨でしたv-279室内待機(笑
ラブちゃん道路が気になるの?
飛び出さないようにね~危ないぞぉe-1

こんばんは~☆

弟孫っちちゃんのピンク三輪車に乗ってる姿が可愛いぃ~♪


みんな お庭でクンクン 匂いチェック忙しいですね
(^▽^)b


お庭に たくさんの花で お庭散策 楽しそうです☆

ラブちゃんは 道路に興味津々ですね~

お庭にたくさんのお花が咲いて綺麗ですね~♪
孫っち&3ワンちゃんも気持ちよさそうですっ。
我が家の庭にも黄色い菊が咲いているんですよ~。

ラブちゃん、道路には何があったのかな?
飛び出して行かないなんておりこうですね~!

弟まごっち

ちゃんと 帽子かぶって可愛いね~v-238

ラブちゃん 道路見てるー!(笑)
すっごく見てるね!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず広くて素敵なお庭でうらやましいです☆
でも道路に興味津々?
何か居たのかしら?それとも道路に何か魅力的な匂いでもするのかしら?(^m^)

おひさ~です♪
今日は久しぶりに来て3ワンsの元気な姿におんたまでパワーを頂いた気がします!
それに孫っち、弟っちまで見れて嬉しかったで~すv-410
毎日4ワンs相手にヒーヒーするかと思いましたが
みんな良い子なので意外に楽してますv-411
また遊びに来ますね♪

お庭・・・たくさんのお花で綺麗ですね!

ムーママさん

今年はイチジクがたくさん出来ましたよ。
まだ実がついてるけど、、、
こう寒いと実が熟さないでしょうね。

雛のママさん

ラブですが、、、
以前は道路に飛び出して大変だったんですよ~
最近は少し落ち着いたようですけどね。
でも油断は禁物なんです。

ベンクラママさん

今は菊の花が咲いてます。
菊って地味な印象があるけど、、、
以外に可愛い花もあるんですよね。

rimiさん

ラブは好奇心旺盛で怖い物知らずなんです。
目を離すと道路にも出るのでいつも監視してます。

みかさん

弟孫っちピンクの三輪車が似合ってるでしょう。
最近のお気に入りなんですよ。
毎日これに乗って庭をうろうろしてます。

Mizukiさん

>飛び出して行かないなんておりこうですね~!
いえいえ、とんでもないです。
油断すると飛び出して行きますよ。
わん達を庭に出した時はいつも気がきでないんです。

ちぃ3号さん

>弟まごっち、ちゃんと帽子かぶって可愛いね~
いつも自分で帽子をかぶって庭に出るんですよ。
夏の間の習慣が身についたようです。
なんたって雨でも帽子かぶってますからね。

ここさん

仔犬の時に脱走して楽しかったんでしょうね。
いつも道路に出るチャンスを狙っているようです。

onta26さん

2わんが一気に4わんになると大変でしょうね。
でもみんないい子でよかったですよね。
でも散歩が大変そう。
4わんの散歩って両手に2わんなのかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/750-41a189da

