 


孫っちとお散歩よ~ 

土曜日はとってもいいお天気でした

lovemint_20071110_1
週末恒例の孫っちとのお散歩です

love_20071110_1
そんなに入るとくっつき虫がつくよ~

bibi_20071110_1
最近は草に入りたがらないビビも今日は入ってるよ

mint_20071110_1
今日は蝶々をよく見ました

bibiaika_20071110_1
ビビは孫っちと歩くのがいいみたい

bibiaika_20071110_2
いい感じでしょう!

今日は風がなくて歩くと暑かったです

love_20071110_2

ラブもミントも暑そうです

mint_20071110_2


bibi_20071110_2
暑かったせいか、ビビは日陰に座り込んでます

mint_20071110_4
ミントも日陰にやって来ました

mint_20071110_3
今日は日陰の方が気持ちよかったです

こんな感じで午前の散歩を楽しんだわん達です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っちとの散歩を楽しんだわん達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

仲良しだねー

孫っちとビビちゃん ほーんといい感じぃー(^-^)人(^-^)

そちらは、昨日はお天気がよかったんですね。(^_^)
暑かったんですか?
みんな日陰で休憩してますね。
でも小春日和な日のお散歩は、気持ちがいいですよね。(^_^)

こんばんは~♪

コチラ昨日は雨でした。
散歩もなくてふてくさっております(笑)

ぽかぽか陽気の中のお散歩だったのね。いいわねぇ~。
日陰で休憩するほど暑かったなんて~
これから寒くなってくると、ぽかぽか陽気でのお散歩は貴重よね。
午後のお散歩楽しめてよかったわね。

ちぃ3号さん

ビビはおとなしいので孫っち達には丁度いいんですよね。
孫っちがいない時は弟孫っちがビビといい感じですよ。

ムーママさん

土曜は春の陽気でした。
散歩していても気持ちよかったですよ。

ベンクラママさん

土曜はいいお天気で散歩も楽しかったですよ。
家の中より外の方が暖かくなってきましたね。
これからは散歩も寒くなるのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/749-eb7199cd

