スポンサーサイト 


シャンプーデー 

金曜恒例のシャンプー
今日も3わんまとめて綺麗にしましたよ

love_20071109_1
ラブはご機嫌悪いみたいね

mint_20071109_2
ご褒美を催促するミント

love_20071109_2
機嫌悪くてもご褒美は欲しいのね

ササミとチーズのサプリをあげました

寒いから早く乾かそうね

mint_20071109_1
ドライが嫌いなミントはハウスに逃げ込んでる
嫌な予感がするとマイハウスに逃げ込むミントです

ビビですが、、、
パパの布団にもぐり込みました
今日はそのまま寝るようです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったワン達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


スポンサーサイト

コメント

コンバンハ@^^@

3ワン揃ってシャンプー
お疲れ様~!
今日は皆揃ってふかふか、いい香り~なのね。
冬は乾かすのも大変ですよね。

今日も3ワン一緒のシャンプーですね
大変だけど皆シャンプーの匂いがして良いですよね(^_-)-☆
我が家は昨日モモが月1のアレルギーの診察デーで朝モモだけシャンしました。
今日は家に帰ってからチャミをシャンプーして明日朝マナをシャンプーする予定なの

毎回ほんとにbibiさんはエライなぁ!
3ワンまとめてシャンプーなんて!うちだったら半日かかっちゃいそうですよ!

うちは 娘の後ろとか 旦那の後ろに隠れます(笑)

ドライヤー嫌がるよね~

昨日は金曜日でシャンプーデーだったんですね。
だんだん寒くなるから、乾かすのも大変になりますね。
ムーグも冬はお風呂出るとブルブル震えます。(^_^;
ミントちゃん以外はドライヤー大丈夫なんですか?
みんなもう慣れてるのかな?(^_^)

シャンプー3ワンまとめてお疲れさまですぅ~
乾かすまで(ドライヤー)3ワンどの位時間掛かりますか?
うちの2ワンも明日シャンプーDAY
頑張らねば!

ベンクラママさん

冬はヒーターの前で乾かします。
ドライヤーより早いです。
風があたる面積が多いからかな?

スミレさん

1人だと楽ですよね。
ダルイ時は別々にします。
でも3日もかかるから、、、
最近は一度にまとめてますよ。

雛のママさん

うちは年中サマーカットなのでシャンプーもドライも楽なんですよ。
雛ちゃん達は毛が長いからねぇ、
半日もかかると大変ですね。

ちぃ3号さん

ドライヤー嫌がりますよね。
夏場はタオルドライだけでもいいけど、、、
これからは困りますよね。

ムーママさん

ドライヤーみんな嫌がりますよ。
体は毛が短いからタオルだけでも大丈夫ですけど、、、
耳の毛が大変なんです。
これからはヒーターで乾かします。

rimiさん

うちの子はドライヤーが嫌いなんです。
だから夏はタオルドライですが、
冬はファンヒーターの前で乾かします。
ドライヤーより早いと思いますよ。
なんたって年中サマーカットですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/748-13bd810b

