スポンサーサイト 


BLOG開設2周年だよ~ 

今日でBLOGを始めて2周年なんですよねぇ~

あっという間の2年でした
ワンパターンの内容ですがいつも暖かいコメントをいただいて感謝しております
お友達もたくさん出来てとっても嬉しい~~

oyako_20071113_1

これからも孫っちとわん達をよろしくお願いします

1周年の時は何も出来なかったのですが、
今回は2周年を記念してクイズ大会を開催したいと思います

以前BLOGで紹介したことをクイズにしたいと思ってます

クイズ大会の記事は、また別の日にUPしますので
みなさん是非参加して下さいね
今回は正解者にプレゼントがあるかも?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
BLOG2周年のお祝いポチをお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
15日で締め切るそうなので
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

bibiさん、ブログ開設2周年おめでとうございます\(^o^)/
すごいですね、もう2年も続けられてるんですね。
何気ないことでも、毎日ブログを続けるって大変なことですよね。
本当に尊敬しちゃいます。私も頑張らなくっちゃ~。(^O^;
クイズ大会楽しみにします!どんな問題だろう…?(*^_^*)わかるかな?

おめでと~~\(*^∇^*)/

2周年おめでと~~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

そうなんだよね~自分の2周年って思ったら。。。
スグなんだよね。。♫
先日はお祝いコメありがと~~<m(__)m>
『きっかけ』なんて言ってくれたけど・・
みゆっちの掲示板とHPのおかげで始めたものだもん♡
やっぱ・・私にとっては。。みゆっちはパソコンの母体なのだ♡
感謝してるよぉ~~♡

これからも・・よろしくね♡
(そのうち会うこと。。。あきらめていないから~~!!)

最近ご無沙汰しちゃっててゴメン~~(><)

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚オメデトウ・.:】ヽ(*´∪`*)ノ”
2周年おめでとうございますv-314
bibiさんとお友達になれて嬉しい~♪
これからも可愛い3ワンと孫っちちゃん見にきますねぇo(*^▽^*)o~♪

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

2周年おめでとうございます!

シーズー飼いの先輩なので
これからも色々参考にさせて下さいね!

ブログ2周年おめでとうございます
3ワンと孫っちちゃんのほんわか画像が見ていてもとても楽しい気分になります。ヽ(^o^)丿
これからも末永く宜しくお願いしますね(^_-)-☆

おめでとう!

bibiさん、2周年おめでとうございます♪
いつも3ワンsの可愛い姿を見させていただき
また、いろんな事を学ばせていただいてます!
こrからも我が家の2ワン共々宜しくお願いします♪

クイズ・・・楽しみにしていますねv-411

2年

2年もひとところに いたことがすごい!!(え?笑)

あたしに つめのあか飲ませて!!v-402



2周年おめでとうございます~
孫っちちゃん達も、3ワンちゃんもブログの協力者ですもんね。
簡単に2年と言いますが、続けていくのは大変ですよ~
お友達で何人も閉じられた方があるので・・・
私も頑張って、bibiさんに続こう!!!
クイズ楽しみにしています。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

おめでとうございます!

bibiさん
ブログ開設2周年おめでとうございます。
凄いですね。2周年!
続けていくのもなかなか大変ですもんね。
私は何度止めようかと思ったことか~・・・
bibiさんを見習って私も頑張っていかなくっちゃ~(@^^☆)
これからも可愛いワンズを沢山見せてくださいね。

おめでとうございます。

2周年、おめでとうございます。

ワンパターンなんてとんでもない!!!
3ワン孫っちのお話でいつも楽しませていただいてます。

2周年。。。 な~んにも考えてなかったけど今月末で私も2年です。
飽きっぽくて何でもすぐ投げ出すんですけど、ワンコブログだけは続いてます。
きっと、病気なんだと思います。

話がずれちゃってゴメンナサイ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
目指せ3周年!!!

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

ブログ開設2周年。。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
何時も楽しく見てますよ。。
(読み逃げ~が多いけど・・m(_ _=)m
3U^ェ^U ワン!達と孫っち達・・
何時も可愛くて・・癒されます。

何時ものん事心配して頂き本当に
有難う御座います。

これからも楽しいブログ見せて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

クイズ・・楽しみ~~に待ってます♪

みなさまへ

お祝いコメントありがとうございました。

最初はヤフーの掲示板でお友達とお話していたのですが、
BLOGが流行りだして始めたら止まらなくなっちゃいました。
2年も続けられたのは素敵なお友達に出会えたからだと思います。

これからも頑張って続けていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


PS.ちい3号さんへ
   >2年もひとところに いたことがすごい!!
   新しくよそで開設するのが面倒だっただけなのよねぇ。
   色々試しているちぃさんの行動力が欲しいわぁ~

bibiさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

いつもブログにコメントして頂き
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

\(・o・)/ワア!
ブログを開設して2年ですか~~♪
おめでとうございます♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

毎日更新されていて、しかも2年って凄いです(^-^)//""ぱちぱち

これからも頑張ってくださいね♪

きょん☆きょんさん

最初は毎日更新するのが義務みたいな感じだったのですが、
一度サボルともうズルズルって感じで、、、
2周年を境に気を引き締めて面白い記事をUP出来るように頑張りたいです。

おめでとう!!!

2周年おめでとう~~~~!
お仕事しながら・・残業だって多いのに
みゆっちよく頑張ってるよぉ
パソコンを使い出して初期の頃に参加した掲示板・・・
みゆっちのところを選んでよかった~!
仲良くなってから一度メッセやったじゃん?
あの時みゆっちの反応がおもしろくて早くて・・・
パソの前で爆笑しながらキー打ってたっけ・・・

これからもどうぞ仲良くしてね!
いつかきっと会えるよね!

もこちん

懐かしいよね。
メッセした時よく覚えてるよ。
またしたいなぁ~
いつか絶対に会おうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/747-8229d995

