スポンサーサイト 


川原は楽しいね 

先週の水曜日にまた川原に行ったわんと孫っち達

oyako_20071108_1
車に乗るとルンルン気分のわん達

lovemint_20071108_1
ラブとミントは張り切ってるね

love_20071108_1

走り回るラブとミント

mint_20071108_1

ミントはイキイキしてるよね

mint_20071108_2
嬉しそうな顔してますよね

love_20071108_2
走り過ぎて疲れた?

bibi_20071108_1
ビビは年だから?走らないよね

mint_20071108_3
ミントの顔にはたくさんのくっ付き虫が、、、


ラブはアジリティ?に挑戦だよ~

love_20071108_3
幅がせまいけど渡れるかな?

love_20071108_4
やっぱり無理だよね


実は今日も川原に行ったようなんですが、、、
ミントがまた脱走しそうなのですぐに帰ったようです

いい写真がないのですが、弟孫っちの写真がありました

riku_20071108_1
なぜかこの座り方がいいみたいだね

弟孫っちもアジリティ?に挑戦したよ~



ラブより上手だけど、、、
もっと練習しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
今日はミントのせいでゆっくり遊べなかった孫っち達に
慰めのポチをお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こんばんは~!お久しぶりでした。
みんな元気そうで、嬉しいです。(^o^)
ラブちゃん凄い!アジリティ挑戦!
勇気があるんですね!
弟孫っちさん、大丈夫だったかな?(^_^;
みんな走ってる姿は伸び伸びしてて気持ちよさそう。
やっぱりワンちゃんの走ってる姿はいいですね。(^_^)

お天気も良くて気持ちよさそうですね~(^^)
車の中で、3わんも抱っこしたら孫っち重かったんじゃない?(^o^)
孫っちがつぶれそうに見えるのは私だけでしょうか(^-^;

あはははっ

ミントちゃん元気いっぱいだもんね(笑)
だいもリードを外したら ミントちゃんタイプ(笑)

弟まごっち 可愛いね~(笑)なして そっちに乗るんだろ?(笑)

お気に入りの場所…

ですね! いつ見ても楽しそうです。

ひっつき虫、頭にいっぱい付いちゃってますね。
コレさえなければ、秋って最高!!!なんですけどね~。。。

bibiさん、こんにちは♪
3ワンちゃん、とっても嬉しそうだし楽しそうですね!!
ウチは最近ノミがつくのが怖くて走り回らせてないんですよねぇ(;_;)
薬さえ定期的に落とせば問題ないのかなーやっぱり。

久しぶりにこれました!!
いつもコメントありがとうです!
川原、ひろくて気持ちいいですね!!

ミントちゃん、すっかり脱走癖がついちゃった?
うちの小太郎も、ドッグカフェに行くと脱走して厨房にいっちゃうから、要注意なんですよ!

ひっつきムシ、すごいですね!
これ、あとでとるの大変ですよね!

またまた楽しいお散歩だったのね♪

ミントちゃん~脱走何時も元気な
ミントちゃん♪

ラブちゃん頑張ったのに・・残念だったね・・

肛門線の件・・
1度絞った方が良いかなぁ~・・
絞り方のアドです。見て下さい。

http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/health/koumon.html
(犬の肛門線で検索色々と出てます)

走ってて楽しそう♪
ビビちゃんカブトムシに乗ってるぅ~♪
弟孫っちちゃん可愛い(座る位置に爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ムーママさん

ムーちゃんには負けそうです。
ムーちゃんの走りって凄く嬉しそうだもんね。
カメラマンの腕が悪いのでもっと上達しなくちゃね。

みゅうさん

お元気でしたか?
孫っちつぶれそうに見えますよね。
でも本人はとっても嬉しいんですよ。
顔をペロペロされると凄く喜びます。

ちぃ3号さん

だいちゃんもノーリードだと突っ走るタイプ?
おっとりして見えるけどねぇ。
弟孫っち、怖いもの知らずなんです。

のんたさん

ひっつき虫、こまたんほど大変ではないですけどね。
ロン毛の子は散歩の後の処理に時間かかりそうですよね。

Canさん

やっぱり野原を走り回った日は涙が出たり
目が赤くなってますよ。
花粉とかいろんなものがつくからでしょうね。
ノミはついたことないですけどね。

keiさん

パパが仕事休みの日には孫っち達と川原に行くのが
週一の行事になっているようです。
孫っち達はほっといても自分達で遊びますが、
わん達は目が離せなくて娘も困っているようです。

雛のママさん

ミントには要注意ですね。
目が離せなくて、ゆっくり出来ないみたいです。
ひっつき虫、仔犬の頃はもっとたくさんつけてましたけどね。

mieさん

いつも情報ありがとうございます。
ちゃんと印刷しておきました。
やっぱりお尻をこする時はやった方がいいのですね。
頑張ってみますね。

rimiさん

弟孫っち、何故かいつもこんな場所に座ります。
これって股が痛そうなんですけどねぇ。

こんばんは~♪

広い川原で弾けて~楽しそう~♪
やっぱりリードがついてないと
喜びかたも違いますよね。
ミントちゃんにはたまらなく嬉しい場所なのかもね。
秋から冬はくっつき虫がついちゃって大変ですよねぇ~^^;
私もそれさえなければ連れてってあげたいところ沢山なんですけどね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/746-1cd4beb5

