スポンサーサイト 


感激だよ~ 

今日仕事から帰ると嬉しいことが、、、

mint_20071107_1

なんと、、、新しいボールを咥えてお出迎えしてくれましたぁ~

新しいボールを咥えるなんて珍しいわねぇ

love_20071107_1
そうなんです、いつものボールが行方不明なんです

mint_20071107_4
いよいよ新しいボールの出番がきたのね

mint_20071107_2
ミントは気に入ってるみたいね

mint_20071107_3
恒例のミントのブサイク顔~

新しいボールでお出迎えしてくれて本当に嬉しかったわよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっと陽の目を見ることが出来たボール達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
まだ測定していない方は是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

bibiさん、よかったですね!
でも、新しいボール使ってくれるようになるまで、かなり時間かかりませんでしたか?
古いのはもう完全にかがづけちゃったんですね!

下の可笑しな格好で寝ている姿もそうですが
ボール咥えたまま寝るのもまた可笑しいですね~
シーズーって他の犬種より身体が柔らかいのかしらね?!
うちも凄い格好で寝ますよ^^;

でもどんな格好でも可愛く見えちゃうんですよねv-410

おお~

それは めでたいでありませんか!(笑)

ミントちゃんの顔よりでかくない?(笑)

( ゚▽゚)/こんばんわ
ミントちゃんは新しいボールで顔つぶれてるぞ~アハッハ
可愛いですね~
こんな写真は一番癒されます。
ボールを咥えてのおで迎いママさんも大喜びね~
なんだかその気持ち分かりますよ~

雛のママさん

古いボールもまだ籠に入れてますよ。
でも最近見当たらないんですよね。
きっと別の部屋にあるんだと思います。
これからは新しいボールを使って欲しいけど、、、どうかしらね。

onta26さん

ほんとどんな格好してても可愛いですね。
わんこの好きな人ってみんな親バカなんですよね。

ちぃ3号さん

ボールの方が顔よりデカイと思います。
ミントは口が小さいから咥えるのが難しそうなんですよね。
でも必死に咥えようとする姿がとっても可愛いんですよ。

ikukoさん

昨日は嬉しかったです。
急いでカメラを向けたのですが、、、
咥えてウロウロする姿が撮れなかったのが残念です。

こんばんは~♪

オニューのボールでルンルン♪かしら~?
大きなボールで顔が半分見えないよ(笑)
ボールを銜えたまんまのお迎え~
可愛いすぎます@^^@

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/745-1573aca6

