スポンサーサイト 


変な格好ねぇ~ 

わんこって変な格好で寝ますよねぇ~

love_20071106_1
ラブの最近のお気に入りはカバンです
いつのまにかズリ落ちてしまってもそのまま寝てます

love_20071106_2
ちなみに私の膝の上にいます

そしてある時は、

love_20071106_3
大好きなボールを咥えたまま寝たり、、、

love_20071106_4
正面から見るとこんな感じ~

ミントもこんな所で寝てます

mint_20071106_1
カパンの上なんですよ~

mint_20071106_2
全体を見るとこんな感じ~

mint_20071106_3
不安定だけど熟睡してます

2人とも私のカバンが気に入ってるようです
なぜ~???

love_20071106_5
ラブったら、今日はひさぴさに手で○を作ってましたぁ~

変な格好で寝るわんちゃん、ラブとミント以外にもいますか?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
わんこって狭い所でも平気で寝ますよね
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

アハハ~♪
カバン大人気ですね☆
(^m^)

ミントちゃんもラブちゃんの寝方 最高です~!

うちは段ボールの中が大好きです。
(^▽^)

(⌒▽⌒)アハハ!

カバン犬ならぬ。。

カバン枕ワンだ~~!!

ウチは・・そんなに不思議な寝方しないかなぁ~~

アゴを乗せるのは好きだけどね♪

なぜ?

なぜ????(笑)なして かばん好き?(笑)

お母さんの匂いがする?
あ!もしか これに触っていれば お出かけするとき 真っ先に 気づくから?(笑)

どうみても 窮屈そうなのに 熟睡されてるとこなんか 面白いね~

なんだか そんなにも お母さんがすきなのねっ!って 愛らしくなる~!!!

寝てる姿 超きゃわゆい♪
ほんと ほのぼのしますねぇ♪

体制が苦しそうなのに 熟睡してる時って
ありますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

うちの ろんじぃも いろんな物の
上で寝ておりまつ( *´艸`)フフッ♪

前になんか 綾萌さんの
漢字ドリルの上で寝てたw(ノ∀`)

ミントちゃんの技に一本!

おはようございます!

やっぱり、ラブちゃんは、この「白×黒のサッカーボール」が、お好きなのねぇ。

いや~ミントちゃんの「カバン枕」と言うか?「カバンと添い寝」
凄いわ(^^ゞv

きっと、bibiさんの匂いがするから、安心して、寝ているんだろうけど・・・大爆笑してしまった(^^ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははは
カバンの枕が心地いいのかな?
寝方がおもしろ~い!!
ボールにアゴ乗せて2ワンも寝ますv-75
ラブちゃんのお手手で○可愛い~(*´∀`人)

みなさまへ

みなさまのご意見になるほど~って感心しました。

最近は寝る前までは私の傍にいても
いざ寝ようとするとビビ以外はパパの布団に入ってしまうんです。
パパに逆らうと遊びに連れて行ってもらえないからかな?
でもパパが寝ると私の所に来てくれるんですよ。
寒くなってきたのでわん達と寝ると暖かいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/744-848e08be

