スポンサーサイト 


これがネームタグ? 

先日孫っちのお洋服のサイズ直しをした時に
こんなこともしましたぁ~   ( 画像はクリックで拡大します )
   
ジャ~ン ↓

fuku_20071104_11

以前は親子色違いのお洋服にしていたのですが、
最近はオソロにしています
ビビとラブは同じサイズなので洗濯すると誰のお洋服なのかわからなくなります

だからビビのお洋服のサイズタグの裏にイニシャルの「B」を刺繍?しましたぁ~


苦心の出来をアップで見てちょ~

         ↓


fuku_20071104_2
「B」に見えるかなぁ?

これで誰のお洋服かわかるよね


mint_20071104_11
そうよ、これからもオソロにするわよ~~

同じサイズのお洋服を持ってるわんちゃん達って、、、
やっぱり名前を入れてるのかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ひさびさに裁縫を頑張った管理人が、これを期にお洋服作りに発展するように
応援のポチをお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
統計をとるのにデータが足りないようです
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

おおー。お疲れ様でした。
ちゃんとBになっとる~。
一緒に着れる洋服があるっていいなぁ。

bibiさん!良いアイディアですね♪
3ワンおそろだと確かに分からなくなるもんね!
うちは♂♀だからペアで分かるけど・・・

ミントちゃん、大分お耳が伸びましたね~♪
可愛いよ^^

B 可愛くできてる!!

あたし 引っ越したの(え?)

季節がら お引越ししてみたわ

アメブロのお知らせ画面に詳細は書いたけど 携帯ぢゃ見れないので URLにリンクしときました

お暇な時 どんぞ遊びに来てちょv-238

同じサイズだと、やっぱりどれがだれのだか区別する必要ありますね。
うちは、みんなバラバラだから、見たらすぐわかるし、おそろいは着せないから・・・
タグに刺繍っていいアイディアかも!

こんばんは~
凄い凄い!!bibiママさんの手作りの洋服、名前入りだもんね。ミントちゃん、ラブちゃん、ビビちゃん幸せ感じた?(笑)

bibiさん、凄いですよ!!!

ちゃんと、「B」になっていますよ。

洋服タンスをどうしているのですか?
3ワンいると・・・

うちは、今、おにぃcが去年、「技術」で、「手作りスタンドポール」みたいのを作ってくれたので、そこに、おねぇc&おにぃcの制服と一緒にしているんですが・・・

洋服タンスを作ってあげたくなりました。

まりさん

Bに見えました?
「なっとる~」って言い方、やっぱり広島人だね。

onta26さん

いつも少し伸びた方がビビだと思って着せていました。
でもこれからはちゃんと区別がつきます。
ミントの耳の毛、実は前回のトリミングの時から長めだったんですよ。
ラブとミント間違われたようです。

ちぃ3号さん

仕事が終わって見て驚いたわよ。
アドレスを携帯に送って、
さっそく携帯のBOOKMARKに登録したわよ。

雛のママさん

これからは区別が出来て助かります。
でもオソロのお洋服を着ているわんちゃんって少ないのかなぁ?

ikukoさん

これ手作りお洋服じゃないんですよ~
ダグにイニシャルを入れただけなんです。
でもそろそろ手作りお洋服にも挑戦したいですね。

あんずさん

わんこ用の洋服タンス欲しいですね。
うちは、ワンピはハンガーにかけて突っ張り棒に吊るしてます。
シャツ類はたたんで籠に入れてますよ。
でも増え続けるからタンスがあっても溢れてしまいそうですよね。

こんばんは~♪

お揃いだったらそうよね。
何か印いるわよね。
我が家はオスメスだから全然気にもしなかったことです。
bibiさんとこも3人分だとあっと言う間に服も増えて
ワンコのものとは言えども、
仕舞うのにも大変ですよね。

えらい~

裁縫大嫌いなので。。尊敬~~!!

そうだね~多頭飼いだとそうなんだね。。

ウチは全て李さまのモノだかだぁ~~!!(爆)

ベンクラママさん

一度に3枚ずつ増えるから凄いことになりますよ。
だから専用のタンスが欲しいです。

すもぴ~

ひさびさに針を持ったわよ。
何か作りたいって思ったから
今年は手作りお洋服に挑戦出来るかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/743-2600df9f

