スポンサーサイト 


孫っちとお散歩♪ 

日曜日のお散歩は、、、

oyako_20071104_1
弟孫っちと一緒でした

oyako_20071104_2
お尻にぞうさんがついてるの~

mint_20071104_1
風がなくて日の当たる所は動くと暑かったね

love_20071104_1
ラブも暑そう

bibi_20071104_1
ビビも元気く歩いたよ

bibi_20071104_2
孫っちの代わりに頑張った弟孫っち!

lovemint_20071104_1
ラブとミントは走りたかったの?

庭で弟孫っちと遊んだり楽しい日曜日だったね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
弟孫っちと楽しい1日を過したわん達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

弟孫っち

ぞうさんだー(笑)
ビビちゃんの散歩ヒモ持って嬉しそーだねー
可愛いねー(≧∀≦)

ミントちゃんたち やっぱり走りたかったのかな?(ミントちゃんの走りを思い出しては、可笑しくて!笑)

川原の散歩①の①から
いつ見ても更新されてない状態だったので
可笑しい~と思ったら・・・
しっかり更新されてるv-406
慌てて見ること数日分
楽しそうな3ワンsに孫っちたちの姿を見て何故か安心したおんた^^;

日曜日の散歩姿も可愛さ満点だね♪

暖か~

そうね・・
v-2863U^ェ^U ワン!達のコート♪
皆似合ってるぞ~(*^^)v

毎日孫っち達と楽しそうにお散歩
(ルンルンだd(ゝc_,・*)Nё☆ )

遅くなっちゃた・・<m(__)m>
今日パターン送りました~~。

弟孫っち&ビビちゃんw

いい感じじゃな~い!!!
頑張れ!弟孫っちよ♪

うちのおにぃcも、未だに、頑張っているよん♪
いないといないで、寂しいし・・・
いるといるで、ちょっかいだしているおにぃcです(^^ゞ

お祝いコメントありがとうございました
そちらも寒くなってきたのかな?
可愛い暖かそうな洋服着てるし~♪カワイイー♡
孫っちちゃんと楽しそうにお散歩してるね♪

日曜日は、全国的に暖かかったのかしら?
弟孫っち、ビビちゃんのリードを持って楽しそうですね!
仲良しでいいなぁ!

ちぃ3号さんへ

弟孫っち、嬉しそうでしょう。
いつもは孫っちがいるので出来ないんですよ。

onta26さん

見れなかったんですか?
私はカレンダーで更新を確認していますよ。
ちゃんと見れてよかったです。

mieさん

本当に送ってくださったんですか?
とっても嬉しいです。
届くのが楽しみ~~
これを機に頑張らなくちゃ。

あんずさん

弟孫っちも成長しました。
お姉ちゃんと同じことがしたくて大変です。

rimiさん

朝晩は寒くなりましたよ。
わん達も夜は震えています。
すぐにヒーターが必要になりそうです。

雛のママさん

弟孫っちも孫っちの真似がしたくて、、、
ちょうど孫っちがいなかったので嬉しそうにしてましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/742-518a6387

