スポンサーサイト 


仲良くお散歩♪ 

土曜日は孫っちがお出かけでいなかったので
3わんとお散歩に行きました

oyako_20071103_1
こんな感じ~

love_20071103_1
ラブはニオイチェックが忙しい

mint_20071103_1
ミントは橋の向こうが気になるみたい

bibi_20071103_1
いいお天気で暑かったから疲れたよね

mint_20071103_2
ミントは車の通る道が気になる

love_20071103_2
風がなくてラブは暑そうだよね

散歩から帰ると、、、

love_20071103_3
ラブの服に引っ付き虫がついてたよ~
草に入り込むから取るのが大変だよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
孫っち達がいなくて、のんびりと散歩をしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃん

「川原の公園で遊んだの~③」のミントちゃん 笑ったわ~!!

走る!走る!!(爆)

よほどに あの橋渡りが 楽しかったのよね(笑)

ひっつき虫 顔についたんじゃなくて
良かったですね。
取るの 大変だもんね。

少し暑かった・・

昨日は、いい天気で日向にいると暑かったですね!

お孫さんがいなくて、3ワンちゃんも
少しさみしかった?のではないでしょうか・・

本当は、寂しいのよねぇ(^^ゞ

我が家も、おねぇc&おにぃcがいないと、静かですよ(^^ゞ
でも、寂しいみたいだけど・・・

気持ち良いお天気の中のお散歩は、最高ですねw

今日は暖かかったですね。
変な虫も変な種もくっつく季節です。
服だったらいいんですが、顔からつっこむうちの姫の場合、帰ってきてから種を取ってる自分がちょっと悲しくなったりします(笑)。
早く雑草の種のシーズンが終わってくれないかな。

  • [2007/11/04 23:27]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぃ3号さん

ミントったら走るの早いんですよ~
追いかけるのも大変。
ミントって冒険家の血が混ざってるのかしらね?

mameazuさん

よく見ると耳の毛にもついてましたよ。
仔犬の頃散歩から帰って取るのが大変だったのを思い出しましたよ。

ごろう太さん

孫っちがいないとホッとする反面寂しい感じがありますね。
わん達も寂しいのかなぁ?

あんずさん

ずっと一緒にいるとたまにいないと寂しいですよね。
わん達も退屈?そうでした。

まりもパパさん

ラブは顔を草の中に入れるので
耳の毛や顔にもついてました。
取るのが大変ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/741-c65acc66

