スポンサーサイト 


川原の公園で遊んだの~③ 

川原の公園で楽しく遊んでいるかと思いきや、、、
ミントの様子がちょっとおかしい

川沿いの近くをウロウロしている

mint_20071031_11
どうも川の向こうが気になるらしい、、、

mint_20071031_12
ミントが行こうとしている場所とは

hashi_20071031_11
前回ミントが走って渡ろうとした橋が、、、

前回の事件はこちら  ← クリックで前回の記事が見れます


mint_20071031_13
ミントは目標に向かって走り出しました



川沿いを橋に向かってまっしぐらに走ってますよね



引き戻されても諦めきれない様子のミント
なかなか皆の所に行きませんでした


他にも子供達が遊びに来て賑やかな公園になりました


黒ラブちゃんが2匹ボール遊びにきましたよ

wan_20071031_11
とってもおりこうな黒ラブちゃん達でした

帰り際にご挨拶しました
大型犬に近づくのは始めてのわん達、、、

mint_20071031_14
恐る恐る近づくミント

love_20071031_11
大型犬が気になるラブは、、、

love_20071031_12
黒ラブの反応は冷ややかでしたけどね

lovemint_20071031_11
今回はわんちゃんにも会えて楽しかったね

また遊びに来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ハプニングありでドキドキだったわん達に
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

立て続け3連発でオコンバンハ(笑)

ミントちゃん、走りっぷり見事ね。
橋まで行かずに引き戻されたの?
気持ちは橋へ~だったのかな?(笑)
川原で一番楽しんだのはミントちゃんだったかもね。

ビビちゃんもラブちゃんも
お友達ワンコと楽しいお話できたかしらね。

川原も楽しそう~♪
ミントちゃん橋まで行きたかったの?
広い場所でワンコ一緒だとハプニングもあるよねヾ(○´▽`A``
うちなんていつも~(笑
ラブちゃんとご挨拶出来てエライね!

こんにちは~
やっと、PCが復活しつつあります。
留守の間にコメントうれしかったです。本当にありがとうございました。

ミントちゃんは好奇心旺盛ですね~結局渡らなかったのね?動画も見ましたよヽ(^。^)丿
ラブちゃんはお友達に急接近、楽しかったですか?
今の時期は散歩に本当にいいですよね。
これからもよろしくお願いいたしますね(。-_-。)ポッ

ミントちゃん!凄いかも(^^ゞ

こんばんは。

橋は、だいぶ先にあったのですよねぇ・・・?!
凄いかも!!!

黒ラブちやんにも、会えてよかったね!

我が家の方にも、白ラブちゃんいるけど、お利口さんよ、やはり。

オヒサです。

こんばんは!!お久しぶりです。
毎回オヒサですみません・・。

皆、ノーリードで遊んだんですね!
自由に動けるからきっと楽しかったでしょうね!
ミントちゃん、勝手に遠くにいっちゃダメだよ~!(笑)
どうしてもあの橋を渡りたかったのね・・。

ミントちゃん、ちゃんとノーリードでも戻ってこれるんですね!
すごい!
うちはきっとわけわからなくなって、迷子ですよ!きっと!

お友達ともちゃんと仲良くできて、ほんとにみんな賢いですね!
うらやましいです!

ベンクラママさん

ここに来るとミントは弾けてますよ。
1番楽しんだのはミントでしょうね。

rimiさん

こんなに広いと3わんの居場所を確認するのが大変です。
ノーリードで走れるって嬉しいですけどね。

ikukoさん

PC復活よかったですね。
ミントは元気すぎて追いかけるのが大変でしたよ。

あんずさん

前回はずっと先にある橋を1人で走って途中まで渡っていたんですよ。
ミントの行動力って凄いですよね。
怖いもの知らずって感じなんですが、、、
実は凄い怖がりなんですけどね。

隆奏さん

ドッグランが近くにないのですが、、、
ここの川原だったら思いっきり走れて嬉しいです。

雛のママさん

呼べは帰ってくるのですけど、、、
ほっておくと1人でどこまでも行くと思います。
目が離せないので大変ですよ。

黒ラブちゃんとは仲良く出来ました。
大型犬は初めてだったのでドキドキでしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/740-99402bff

