 


川原の公園で遊んだの~② 

前日の続きです



ミントが走り出すと孫っちも後から追いかけます

mint_20071031_3
オブジェの上で休憩中のミントです

あら?って思った方もいると思いますが、
前回は草ボウボウだった遊具場所が綺麗に清掃されていました
( ↑ クリックで前回の記事が見れます)

孫っち達も遊ぶのが楽しそうでしたよ

aika_20071031_1


riku_20071031_1


riku_20071031_2
とんぼの遊具、前回はちゃんと見えなかったですよね

前回は草に隠れて見えなかった遊具も、こんなに可愛いものでした

love_20071031_1
くわがたのオブジェの前で

mint_20071031_1
バイクに乗ったよ~

bibi_20071031_1
バネなので動くと揺れるんです

bibilove_20071030_1
休憩の後、ビビとラブはベンチから降りてきません

aikariku_20071031_1


mint_20071031_2
ミントもトンネルに挑戦しました

riku_20071031_3
弟孫っちは大はしゃぎでしたよ

この後ミントにまた異変?が、、、
続きは、また次回のお楽しみ~~    ←いつまで引っ張るつもり?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
川原の公園が気に入ったわん達と孫っち達に
今日も、ポチっとお願いします



【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

良いお写真が一杯!
とっても、みんな楽しそうね?
ミントちゃんはすごいなア!とっても活発だわ。私まで感激しましたよ!
速いね!猛スピードだ!
あっと言う間に走っていく、、。疾風のように。。。
お孫さんたちもびっくり!良い遊び相手ですね???どっちが?って?
それにしても、、、、?
そこのぉ二人さーん!!
見学ですかぁ??(^o^)/

さすが!ミントちゃんw

弟孫っちkには、負けないねぇ・・・
さくらとうちのおにぃcの幼い頃の「映像」に見えるわw

ビビちゃん、揺れるオブジェ、怖いのねぇ?!
さくらと一緒だぁ!!!

おねぇc孫っちの笑顔も、可愛いw

みんな、仲良し!最高www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回も楽しみ(笑)

ミントちゃんに なにがっ!!(笑)

遊具で遊んでくれるなんて、なんていい子なんでしょ。
うちの子は動くものは怖がって近寄ってくれないです。
ベンチ専門。野球部だったらレギュラーにはなれないな(笑)。
引き続き楽しみにしてます。

  • [2007/11/02 22:54]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~♪

ミントちゃん弾けてますね☆
3人の中で一番活発なのかしら?
こんなにおおらかに育って、
こういう元気さ好きっ☆

葉子ママさん

ミントは活発すぎですよね。
小柄なので動きも早いです。
ビビとラブはお疲れ気味でした。

あんずさん

子供とわんこの絡みっていいですよね。
さくらちゃんもこんな感じだったのですね。

ちぃ3号さん

やっぱりミントには油断が出来ないです。

まりもパパさん

遊具の上って揺れるから怖がりますよね。
写真をとる時だけ無理やり乗せてみました。

ベンクラママさん

ミントって怖がりなのに、、、
意外と度胸があるんですよね。
とっても不思議な子です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/739-4d91f7b2

