スポンサーサイト 


川原の公園で遊んだの~① 

先週末に以前行った川原に遊びに行きました

lovemint_20071030_1
楽しそうでしょう



ミントは相変わらず走りっぱなしです

mint_20071030_1

ミントの走りっぷりを見て下さい



oyako_20071030_1
左から、ビビ、ラブ、ミント

まだ続きがあるので、後日UPしますね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
思いっきり走れてご機嫌のわん達に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

ミントちゃん
ピョンピョン うさぎ耳で走って可愛い~♪
それに3ショットも またまた可愛い~☆

孫っちちゃんと走ってる姿 素敵な写真です
(≧ω≦)b

わ~皆楽しそうヽ(^o^)丿
孫っちちゃんも3ワンもとっても
楽しそうに走ってますね
3ワンのスリーショットも凄い可愛いです

うさぎ耳のミント!

孫っち達&3ワンも、凄~く楽しそうwww

ミントちゃんの「うさぎ耳」が、物語っているわ(笑)

無事に、11歳のBDを終えました!

楽しそう♪

思い切り走れるって良いですよね!
ワンも孫ちゃんも、みんな楽しそうです。

③ショット、すごく良く撮れてますね!
こまたんは、高い所に乗せるとすぐに飛び降りてしまうので、ちっともうまく撮れません(><)

あははは!!!

ミントちゃん げんきぃー!!(爆)
ぴょんこ ぴょんこ走ってるー!!(笑)

楽しそうだ~~♪
ウナはあんまり走らないんですよ。
走る犬がうらやましい。

ミントちゃん楽しそうに走ってるね~♪
2ワンも仲間にいれて~(笑
3ワンショットきゃわいい~v-344

川原の公園
メッチャ広いね~
孫っちも嬉しそうな笑顔で可愛いね♪

それにやっぱミントちゃんが一番元気!v-411
走るのも早いね♪
親子の3ショットもバッチリ撮れてるねv-410

みなさまへ

今回もミントは元気いっぱいでした。
小さいせいか、チョコチョコしてまるで仔犬のようでしたよ。
広いからミントも思いっきり走れて満足だったと思います。

いいわねぇ~!

こんばんは~♪

わぁ~走ってる、走ってるぅ~♪
こんなに気持ちよさそうに走ってくれたら、たまらなく嬉しいわよね。
それにしても広い野原!
こういうところで伸び伸び遊ばせてあげたいわぁ~。

ベンクラママさん

いい所でしょう。
川原にあるんですよ。
子供やわん達にとっては嬉しい場所です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/738-9e044516

