スポンサーサイト 


ワクチン 

土曜日はラブとミントのワクチンに行って来ました

lovemint_20071029_1
車でのお出かけでルンルン気分の2人ですが、、、

lovemint_20071029_2
注射が待っているとは知らず、、、
気分はお出かけモードです


ミントは
体重は去年の4.8㎏→今年は4.5㎏ 減ってました
心音も良く、虫卵も無しで健康そのものでした

ラブは
体重は去年の5.8㎏→今年は5.9㎏ 変化なし
心音も良く、虫卵も無しでしたが、、、
外耳炎になってました、当分点耳薬で治療です

感想を聞いてみましょう

mint_20071029_1
ミントはおとなしくて良い子だったよねぇ

love_20071029_4
ラブは少し暴れたよね
注射の時ビクってなって皆笑ってしまったよ


帰りにトリミングに行くペットショップに寄りました
わんこの泣き声にミントはビビってました

一方ラブは、、、

love_20071029_1
鶏に興味深々

love_20071029_2
シパヤギにも近寄って見てました

love_20071029_5


love_20071029_3


この1年病気や怪我で通院してないので獣医さんも驚いていました
これからも元気でいてねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ワクチンなんてへっちゃらよ~のラブとミントに
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

ワクチンお疲れ様~!

皆元気で何よりでした。
元気が一番ですよ。
ラブちゃんは外耳炎だったのね。
お薬つけて、早く治るといいわねぇ~

ミントちゃんのほうが、ラブちゃんより一回り小さいんですね!
1年間お医者さんにかからずにすんだなんてうらやましいです!
元気が一番ですよね!

ワクチン!お疲れさま

トリミングに行くペットショップに、ヤギさんととりさんがいるの?

もう、凄いかも(^^ゞ
ちょっと、びっくりしましたよ・・・

ワクチンお疲れ様でした~。
みんな健康でよかったよかった(〃▽〃)
ラブちゃんの外耳炎だってこれからは蒸すこともないからきっとすぐによくなると思いますd(=^・・^=)b

これからもずっと元気でいてね♪

ワクチンお疲れ様♪
ミントちゃんはゆずとあまり変わらないのね?!
ゆずは今4,3kgなのv-410
ラブちゃんはお耳が長いからやっぱ外耳炎になりやすいのかな?
お大事にね!

ペットショップにヤギですか~
凄いな~v-403

お出かけルンルンのつもりが
お医者様だったんですね
ミントちゃん細いですね~
ラブちゃんだって我が家のモモチャミ
に比べたらかなりスマートですけどね

やぎさんと 大大大接近だよね!(^з^)/チュッって感じ
ラブちゃん 怖がらないねっ

みなさまへ

2人とも病院にかかってないのって凄い元気だってことですよね。
今回はハスキーちゃんに会いました。
病院がすいてて、いろんなわんちゃんに会えなかったのが残念です。

ビビは病院とは縁があるのですが、
ラブとミントはこれからも元気で
お世話にならないようにしたいものです。

PS.ペットショップですが、、、

トリミングスクールも兼ねているので大きいお店なんです。
熱帯魚や鳥類もたくさんいます。
少し前には孔雀やカメさんもいました。
オウムやミニサルが籠から出て鎖で繋がれているんですよ。
小さい子はちょっと怖いかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/737-5bce77f0

