 


またお届けものだよ~ 

またまた、☆シーズー犬・セイ&ユズ☆の おんたさん から孫っちにプレゼントが届きましたぁ~

present_20071027_1
ディズニーのビデオと可愛いハンドタオルです

孫っちは大喜びです
さっそくプーさんのビデオを見ました
見終ってからも次のテープを入れようとして大変でした

当分の間ビデオデッキが大活躍しそうです



今回わん達にもおやつのプレゼントがあったんですよ

present_20071027_2


present_20071027_3
馬肉ってどんな味なのかな?

love_20071027_1
興味深々のラブ

lovemint_20071027_1
ラブとミントは美味しそうに食べました

bibi_20071027_1
ビビも食べましたよ

oyako_20071027_1
かつおは小さく切ってお皿で食べました

mint_20071027_1
みんな大満足のようです


love_20071027_2
ラブからのお礼です

mint_20071027_2
孫っちに代わってミントからのお礼です

孫っちはビデオ持参でお泊りに行ってます
弟孫っちはタオルが気に入ったようで、
可愛い~を連発してますよ

おんたさん、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
おやつをもらってご機嫌のわん達に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

(≧∇≦)キャー♪

沢山に頂き物~~♪
孫っちちゃん&3v・。・V わん♪達も大喜びだねぇ~v-221

皆美味しそうなお顔してる~~v-238

メールv-4見ましたか~~?

みんな、大喜びだよねぇw

そうか、孫っち達は、「ハンドタオル」とか、ディズニーで、喜ぶお年頃ねぇ・・・

我が家にも、プーちゃんとか、アンパンマンとかあったのになぁ・・・
みんな、「フリマ」へ行っちゃた。
今度、いいもの、見つけたら、送るね!

3ワンも、美味しそうに、食べているね!良かったワンw

こんばんは!

ビデオ見れましたか?
孫っちに喜んでいただけて嬉しいですv-410

かつおのスティックは美味しいらしいですよ!
ショップの人の一押しです!
でも猫じゃないのに犬お喜ぶのかな~?と思いましたが我が家もよく食べるのでビビちゃん達もきっと喜んでくれると思ってましたv-410

ディズニーのビデオは 喜びますよねーっ
うちの子も 幼い頃 ディズニーのビデオにすごくお世話になりました

素敵なプレゼントに、孫っちもワン達もみんな大喜びですねe-266
今日のお洋服も色違いのキャミでかわいい~(o^-^o)

プレゼントって嬉しいよね♪
孫っちちゃんも3ワンも大喜びねん!

こんばんは~♪

贈り物~、皆喜んだことでしょうね。
美味しいもの食べるときって、顔つきが違いますよね。

mieさん

メールありがとうございます。
返事しましたので、よろしくね。

あんずさん

今弟孫っちは「可愛い~」にハマってるようです。
まだあまり言葉がはなせなくて、、、
カタコトなんですよ。
でも可愛いだけはちゃんと言えます。

onta26さん

たくさんありがとうございました。
孫っちもだけど、ママも喜んでいますよ。
私も昨日弟孫っちと「わんわんものがたり」を見ました。
感動しました。
ディズニーっていいですよね。

ちぃ3号さん

ディズニーいいですよね。
1日ビデオを見ているようです。

ここさん

プレゼントって嬉しいですよね。
わん達も大喜びでした。

rimiさん

孫っちは嬉しくてしょうがないようです。
ビデオを離さないんですよ。

ベンクラママさん

馬肉初めてなんです。
相当に美味しいようです。
人間さまでもめったに食べないのにね。
わんこって贅沢ですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/736-537ef16a

