 


海に行ったよ~ 

金曜日の午後、魚釣りについて行ったわん達

lovemint_20071026_1
ラブとミントはリードつながれていたようです

bibi_20071026_1
ビビはあまり動かないのでノーリードで

bibi_20071026_4
ところが、いつものビビではなかったようです

bibi_20071026_2


bibi_20071026_3


bibi_20071026_5
いつもはじっとしているのに、ウロウロしまくりでした

aika_20071026_1
もちろん孫っち達も一緒でした

lovemint_20071026_2
動けないラブとミントはビビが羨ましそうですよね

lovemint_20071026_3
午前中の雨で足元はドロドロ
シャンプーデーでよかったぁ~

以前フェリー乗り場だった場所なので広くて危なくなくてよかったです


mint_20071026_7
夜になっても帰ろうとしないパパを車で待ってます

bibi_20071026_6
ラプもミントも外に出たそうだね


今日の釣りの成果ですが、、、
大きい太刀魚が数匹釣れ、蟹もすくったようです

明日塩焼きと蟹の味噌汁になる予定です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかくの海、砂浜の方がよかったわん達に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

bibiさんち
海に近いのですか?
私の住んでる群馬は
海無し県なので海が
近いの憧れちゃうの
bibiちゃんだけはノーリード
許されてるんですね(^_-)-☆

ビビちゃん探検中?

折角の釣り
雨空で残念でしたね。
ビビちゃんは あっちこっち探索中ですね。
危険ガ無いかチェックしているんでしょう。
さすがママですね。v-218

お夕飯は豪華でしたでしょう。
良いなぁ・・(^¬^)ジュル...

港が近いのですねぇ・・・

我が家も、亡き父や弟が、釣り好きでした。
ビビちゃんは、探索しているのですねぇ・・・それも、凄いw

うちのさくらじゃ、海に落ちていたり(^^ゞ

ミントちゃんとラブちゃんが つながれてるのは わかるわ(笑)
この前 すんごく楽しそうに走ってたもんね~(笑)
爆走してたよね!!(笑)

わぁ!すごい!

パパさん大漁ですね!
明日のおかずゲットするなんてすごいです!
雨上がりって、本当に外を歩くと足からおなかまで泥だらけになりますよね!
3ワンとも、帰ったらすぐにシャンプーでしたか!

おはようございます

釣りのお供ですか~ぁ!
海の匂いって犬にとっては新鮮でしょうかねぇ・・
繋がれた2ワンちゃんはちょっぴり不満のようですね(笑)
雨が降って濡れたのではないですか?

スミレさん

四国に行くフェリー乗り場までは20分くらいですが、
海水浴できる場所は1時間弱かかります。
わん達には砂浜がよかったかも。

ヨーコさん

いつもじっとしているビビがこの日は元気よかったようです。
帰りが夜になったので、次の日の夕飯のおかずになりましたよ。

あんずさん

この場所は1時間くらいかかる場所なんですよ。
魚釣り、釣れると楽しいですけどねぇ。

ちぃ3号さん

ラブとミント、ノーリードだと見ているのが大変ですからね。
でもちょっと可哀相でしたね。

雛のママさん

翌日の夕飯は太刀魚の塩焼きと蟹の味噌汁でした。
新鮮なのでとっても美味しかったです。
3わんはもちろんシャンプーでしたよ。

ごろう太さん

雨は午前中激しく降りましたけど、
午後からいいお天気になりました。
でも足元がドロドロで大変でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/735-36391262

