スポンサーサイト 


ラブって変? 

ボールが大好きなラブ
咥えたらこんな感じになります

love_20071025_1

あたりをウロウロしたら座り込みます

love_20071025_2
このままボールを枕に寝ることが多いんですよ~

love_20071025_3
顔を見ると変だよねぇ

love_20071025_4
別に悪くはないけどね


またあるときは、、、

love_20071025_5
難しくないのかなぁ?

love_20071025_6
何かに頭を乗せないと寝れないみたい
この格好やっぱりデブに見えるよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
やっぱりラブって変だよねっていう方
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

ティッシュの箱~!ひんやりして気持ちいのかな?でもかたいよね・・・。
 茶麻呂はハウスのへりにあごを乗せて寝たりしてますよ。恰好が似ててちょっと笑える(^m^)

はじめまして!

いつも楽しく見せていただいてます。ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん、皆かわいいですが、私は特にミントちゃんの左目が好きです!
家の実家にも、つんくん。というシーズーがいますが、7キロ位です。。。なので、ラブちゃん、気にしないでねっ。充分かわいいよ~。
お邪魔しました。

bibiさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ラブちゃん、可愛いですね♪
ボール咥えたまま寝ちゃってる(⌒▽⌒)アハハ!

ティッシュのケースもお顔をのせるのに
ちょうどいい高さなのかな?(*^.^*)

ラブちゃん、何でも枕にしちゃうのかな?
ボールを枕にするのは分かるけど、ティッシュケースって!!!!(〃▽〃)

ラブちゃんとだい

ラブちゃんのボールを咥えてる姿 まるで だいちゃんが デカぬいぐるみを咥えてるそれと 似てる!!(笑)
でもって なにかを枕にして寝るところも 同じよ~(笑)

ラブちゃん、可愛いよw

このボールが、大好きなのねぇw
また、「テッシュケースBox」に頭を乗せて寝ているのぇ・・・

ワンコって、器用だよねぇ!?
うちのさくらも、「何処でも○○」って、感じですw

ティッシュケース出しっぱでもいたずらしないの?
うちはたま~に油断するとゆずがティッシュを出して遊んじゃうのv-393

らぶちゃんは何処でも寝れるんだね!
v-410

こんばんは~☆

ラブちゃん
可愛い~♪

ティッシュ箱に 顎乗せるの たまにがちゃぴんもしてます
(^m^)

ボール枕とティッシュ箱枕
お気に入りなんですね☆

みゅうさん

茶麻呂ちゃんも何かに頭を乗せるんですね。
ラブもいつも何かに乗せてますよ。
茶麻呂ちゃんもラブも頭が重いのかなぁ?

つんくんさん

はじめまして、、、
7㎏とは大きいですね。
ラブは6㎏弱なので普通ですよね。
でも骨格ががっちりしているので男の子に見られます。

きょん☆きょんさん

ラブはボールに顎を乗せるのが好きみたいです。
この格好でずっと寝ているから面白いですよ。

Mizukiさん

ラブは何でも枕にしますよ。
カバンも枕になってる時があります。
頭を乗せられる物なら何でもOKみたいです。

ちぃ3号さん

ラブとだいちゃんって似た物同士かも。
いつか会わせたいよね。
絶対に会いたいよねぇ。。。

あんずさん

さくらちゃんもですか?
難しそうな格好でも平気で寝ますね。
わんこってほんとに起用ですよね。

onta26さん

ティッシュ、以前ビビがよく出して遊んでましたよ。
仕事から帰るとティッシュが散らばってたりして、、、
もう年なので?最近は遊ばなくなりましたよ。
ゆずちゃんはまだ若いものねぇ。

みかさん

ラブは何でもOKなんです。
今度面白い物に乗せていたらUPしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/734-14a658d5

