スポンサーサイト 


ラブっておデブ? 

love_20071024_1
このラブの顔ってデブに見えるよねぇ~

mint_20071024_1
ミントと比べると全然大きいし、、、

love_20071024_2
写真写りが悪いだけかなぁ?

mint_20071024_2
ミントは小さいよね

写真を撮ったら、ラブの顔が太って見えたのですけど、、、
わんこの表情ってその時によって全然違いますよね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ラブがおデブに見えても可愛いよ~っていう方
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね

スポンサーサイト

コメント

ミントちゃんの
そう言われると見えるかもね!・・・
って本当にそう思ってるみたいで可愛い表情だねv-410
おんたも、そう見えたけど
ラブちゃんはビビママに似たのね?!
娘は母親の体系に似るから気をつけようねv-411

た、、、確かにちょっとそう見えるかもですねえ。。でもぽちゃっとしているとこがかわいいです!

だいじょーぶ!!(何が?笑)

うちんちのだいぼぅも もわもわぶぅただからv-402

決して ラブちゃんを一人にはしない(笑)

あたしとか あえて まんまるくカットしてください!!とか 注文つけるくらいよ~v-398

そいでもって わんこって 毛の伸び具合とか 寝癖?で 日々 顔つき違うよね(笑)

我が家は・・・

伸びまくってしまった(-_-;)
さくらも、ラブちゃんと一緒の「○顔」なのかなぁ?

BD前に「トリーミング」取れて、良かったですw

うちも毛が伸びてくるとね・・・膨張してみえるの(笑
可愛いからいいの~いいの~♡
シーちゃんは表情豊かですよね!

毛が伸びると膨張して見えちゃいますよね!
大体1ヶ月で一回り大きくなるんじゃないかしら!(笑)
その代わり、美容院行ってすぐはちょっと違和感があるんですよね。
うちなんて「うわぁ、ぶさいくぅ!」なんて思っちゃうけど。

みなさまへ

今日もまとめてのお返事で許してね。

今回耳の毛が短めだったので余計に顔が丸く見えるのでしょうね。
シーズーって色んなスタイルが出来るから楽しいですね。
1番傑作だったのは、ライオンしっぽです。

今回ラブはポッチャリで攻めるって言ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/733-71baec1e

