 


コスモス園だよ~ 

公園で遊んだ帰りにコスモス園にも寄りました

lovemint_20071023_1


lovemint_20071023_2


love_20071023_1
髪飾り似合ってる?  by ラブ

mint_20071023_1
ミントはニオイチェックしてました

mint_20071023_2

コスモスはもう終わりのようです


ハンモックのコーナーがありました

aikariku_20071023_1
孫っち達、最初怖がっていたけど
楽しそうに揺られてました

love_20071023_2
ラブをのせてみたら、、、
固まって動かないよ~

lovemint_20071023_3
ラブとミント、怖いのか必死に手足を突っ張ってます

lovemint_20071023_4
いろんな種類のコスモスがありましたよ
初めて見たコスモスもありました


帰りの車の中で、、、

bibilove_20071023_1
みんな走り疲れて寝てしまいました

久しぶりのお出かけ、とっても楽しかったです
また行きたいね

hana_20071023_1
孫っちが摘んでくれたコスモス、花瓶にいれました
真ん中のコスモス珍しいでしょ~
花びらが巻いているんですよ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
久しぶりのお出かけで大はしゃぎしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

コンバンハ@^^@

コスモスとっても綺麗♪
季節はもう終わりかしら?
でも綺麗に咲き誇ってますね。

ハンモック、皆苦手だったのかしら?
手足を突っ張って~・・・
見ていても力入っちゃった~(笑)
コスモスも結構種類があるんですよねぇ~。
薄紅色のコスモスいいですね。

おはようございます~
アハッハ・・・ハンモックで踏ん張ってるミントちゃん、ラブちゃん思わず笑ってしまいました(爆)
超可愛いんだもんね~
孫っちちゃんたちも楽しそうで良かったですね。
コスモスが一杯・・コスモス園ってあるんですね~
綺麗です。
頭のお花飾り可愛いよ~

雛ちゃんの所へお邪魔してきますね。
ありがとうございます。

コスモス綺麗です♪
でももう時期が終わりって何だか寂しいですね。
また来年、綺麗に咲くのを楽しみにしたいと思います。

みんないっぱい遊んで楽しかったねd(=^・・^=)b
ハンモックはちょっと怖かったけど!

雛ちゃんのとこ、私も行ってこよう~っと(〃▽〃)

わぁ~!コスモス綺麗ですねe-420
ハンモックに踏ん張ってる~(笑
髪飾りv-297可愛い~(-^艸^-)
みんなでお出掛け楽しかったねん♪

ご無沙汰してしまいました!

ご心配おかけしています。
少し、落ち着いたので、遊びにきました♪

綺麗な「コスモスの公園」w
孫っち達も、楽しそうですね!

生けた真ん中の「コスモス」
あら?だわ(^^ゞ

うにゃ~~~ん♪
コスモス大好きぃ~~~♪
二人ともピンクのお洋服を着て
お花のイメージにぴったりじゃない?
いい写真だね~~!

コスモス、綺麗ね~
私も好きなお花ですv-410

ハンモックは不安定だからラブちゃん怖かったのかもね!

おんたはハンモックで落ちたことあるんですよv-411
間抜けでしょ

bibiママさんの日記見てたら
私も公園行きたくなったので
今日お友達と行って来ました。
平日なので貸切でしたよ。\(^O^)/

みなさまへ

まとめてのお返事で許してね

コスモス、時期が遅かったようです。
枯れている部分もかなりありました。
でもコスモスって可愛い花ですよね。

ハンモック、私も始めてだったのですけど、、、
とっても気持ちよかったです。
木陰でハンモックでお昼寝なんていいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/732-6e0020d2

