 


お知らせ~今日はお休み~ 

mint_20071021_1


mint_20071021_2


mint_20071021_3

ということで、今日はお休みです
今日はとっても疲れました

みなさまの所への訪問も行けないと思いますが、
少し待ってて下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいおもちゃで遊んでもらえる日を夢見ている管理人に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  
☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね


コメント

ほんと眠そう(笑)
いまにも・・くっつきそうなお目目ね(笑)

お疲れ様!
ゆっくり休んでねv-410

眠そうだね~( *´艸`)zzz
ゆっくり休んでくだちゃいねん!

みなさまへ

朝早くからお弁当作って、、、
遊びに行くのも大変ですね。
みんな疲れて夜は爆睡でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/730-18d627d5

