 


お庭で遊んだよ~ 

今日はお庭で遊びました

lovemint_20071020_1


lovemint_20071020_2


mint_20071020_1
菊の木を必死に匂ってました

love_20071020_1
まだつぼみだけど、花が咲いたら綺麗だろうね

love_20071020_2
ブロックの上から見れないので、
仔犬の時からこの穴から外を覗いてます

lovemint_20071020_3
庭に出るとこんな感じで匂ってます

bibi_20071020_1
ビビは玄関先がいいみたい

bibi_20071020_2
日向ぼっこが気持ちいい季節になったね

aikariku_20071020_1
弟孫っち! 靴履いてないんですけど、、、

bibi_20071020_3

やっとビビも行動始めたね

bibi_20071020_4


aika_20071020_1
子供っち砂遊びが好きですよね

mint_20071020_2
今日は風が強かったです

lovemint_20071020_4

みんな楽しかった?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
お庭でまったりしたわん達に
今日も、ポチっとお願いします


コメント

お庭、気持ちよさそうですね!
日向ぼっこにもいい季節になってきましたよね!
ビビちゃんは、お庭探索より日向ぼっこ派なんですね!

おはようございます!

ビビちゃん達はお庭があって
ホント良いですね~♪
わざわざドッグランなんか行かなくて済むし・・・
広い所で自由に遊べるのが一番ですよね!

孫っち達も家の敷地内で遊んでる分には安心ですよねv-410
お砂遊びにシャボン玉
こんな遊びをしている頃が一番可愛いですよね♪

玄関先でウトウトしているビビちゃん
とっても気持ち良さそうですねv-410

一緒に広いお庭で愉しそうね

姉妹の散策と、ビビママの待ったり日向ぼっこ。いいわ!
上層面もお孫さんたちにも抜群ね?
ラブちゃんブロックのアナから偵察?
ミントちゃんも?
良い休日だったわね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛のママさん

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたよね。
今が1番いい季節でしょうね。

onta26さん

庭で遊べるだけいいのかなぁ?
都会だと庭もないからやっぱり田舎の方がわんこにはいい環境なんでしょうね。

葉子ママさん

ラブはブロックの上から見下ろしたい派なんですけど、
背丈が足りないのでアナから覗くんですよ。
やっぱり道路が気になるようですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/729-5ff73b4d

