スポンサーサイト 


孫っちとラブは仲良し? 

韓国に旅行に行って来た友達からお土産をもらいました

omiyage_20071018_1
韓国海苔とパックと石鹸
この海苔ってチャングムの名前入りです
チョコもあったけど会社で食べちゃいました


さて、今日は孫っちとラブの仲良しぶりを見て下さい

love_20071018_1
まずはツーショット

love_20071018_3
無理やりフードをかぶせられた
でも以外に似合ってたりして、、、

love_20071018_4
いつもはすぐに頭を振って脱ぐのにねぇ~

love_20071018_5
大好きなボールを見ても無反応です

love_20071018_6
もう限界かな?

ラブを触りたい弟孫っちですが、、、
love_20071018_2
早く自由になりたいラブは拒否気味です


ラブの様子を横目にミントは、、、

mint_20071018_1
孫っちが来なくてホットしてます

mint_20071018_2


bibi_20071018_1
ビビもカヤの外でした

おとなしいラブは今日も孫っちに遊ばれてしまいました、とさ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
気のいいラブに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

一瞬bibiさんが韓国行ったのかと思いました^^;
このパックも定番の人気商品
bibiさん、またまたツルツルになっちゃいますねv-410

↓下の記事でまたビックリです!
ミントちゃんが一人、橋を渡ってる姿
ホント早く気が付いて良かったですね!
多頭飼いしていると必ず一匹は突拍子もない事をしてくれる子がいるんですよね?!
ミントちゃんらしいな~なんて思って見てましたが本当に無事で良かったですv-411

おはようオヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!です~
ちょっと風邪気味で復活~~!!

オカザイルですか?
smapより、モー娘のときよりも
凄かったです・・・。

韓国石鹸が気になるw

どんな感じなんでしょうか?
気になるwww

ラブc&孫っち達は、仲良しで、何より!可愛いなぁ・・・

ミントc&ビビcは、逃げられるのね(笑)

さくらは、1匹だから、逃げられないまま、11年になろうとしています(笑)

ラブちゃん、孫っちのなすがまま!!
耐えてますねぇ!
うちの雛だったら絶対真似できません!逃げちゃうもの!
小さい子の相手できるのって、ホントエライですね!

こんにちは~
あららラブちゃんはいいおもちゃにされましたね、おねえちゃん孫っちちゃんは楽しそうだ、
弟孫っちちゃんもラブちゃんと・・
アハッハ
ラブちゃんみんなの攻撃にあってますね。
ミントちゃんビビちゃんはやれやれって顔、可愛いですよ~
本当に表情豊かな3ワンちゃんに
癒されました。
ありがとうさんです。

こんばんは~♪

小さい子の相手大変でしたねぇ~。
なんか緊張するのかしらね?
楽しく一緒に遊べるときがくるといいわねぇ~。

韓国のりおいしいですよね。
私クセになっちゃった~。

韓国石鹸っていうのはどういう感じなのかしら?
使い心地今度教えてくださ~~い。

onta26さん

韓国行ってみたいですね。
ミントは以外に行動的でビックリでしたよ。

keiさん

オカザイル見れなくて残念でした。
岡村君って凄いですよね。

あんずさん

ラブは気がいいのでいつも標的になってますよ。
さくらちゃんは1人だから大変よね。

雛のママさん

ラブって人付き合いがいいのでしょうね。
散歩の時に人に会うと行こうとしますからね。
こういう子は連れて行かれたりするんですよね。
気をつけなくちゃ。

ikukoさん

孫っち達のお陰でラブはお疲れ気味でした。
されるがままなので孫っち達のいいおもちゃですよね。

ベンクラママさん

韓国のり、美味しくて私も癖になりそうです。
友達に韓国のりって美味しいのよ~って言ったら買ってきてくれました。
石鹸、使ったらまた感想をUPしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/728-408e249a

