スポンサーサイト 


川原でちょっとした事件が、、、 

昨日は川原で思いっきり走って大満足のラブとミント
       ↓            ↓




ちょっとした事件がありました




それは、、、






mint_20071016_1

川の向こうへ渡る狭い橋にわんこの姿が、、、


mint_20071016_2

まわりを見ると
ミントの姿がない!




ズームすると、、、(写真をクリックすると拡大します)
mint_20071016_3

ミントったら、嬉しさのあまり向こう岸に渡る橋を走って行ってしまったようです

この橋は車がほとんど通らないから危なくはないけど、、、
川に落ちたら大変だったよね



mint_20071016_4
パパに無事保護され、ラブの出迎えを受けました

lovemint_20071016_1
てっきり脱走常習犯のラブがこうなると思っていたのに、、、
ミントとは以外でした

mint_20071016_5
思いっきり走って暑そうなミントです

aika_20071016_1
公園といっても草ぼうぼうでした
孫っちは草を抜いて面白がっていましたよ


bibilove_20071016_1


oyako_20071016_1
とっても広くて走るにはいい所でした


love_20071016_1
ラブは相当迷ったあげく、、、

love_20071016_2
なんとか柵を飛び越えました

これならアジリティーにも挑戦できるかな?

mint_20071016_6
名残り惜しそうなミント


今度は私も一緒に行きたいよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ちょっと冷や冷やだったけど、大満足だったミントに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

お~~危なかったわね。
ミントちゃんにしてみればなんてことないプチ冒険だったんだろうけど、
飼い主にしてみたらハラハラだったでしょう?
川に落ちなくて何より何より!
見ててドキドキしちゃったけど(笑)

ラブちゃんも柵越えお見事、上手に出来たわね。
きっと楽しかったから思い切り飛ぶことができたのかもね。
皆楽しめてよかったわねぇ~@^^@

ミントちゃんサイコー(笑)

あははははっ
迷子犬発見なのかと
保護した話なのかと
最初写真見たとき想像したらば

脱走兵・ミントちゃんだったわー(笑)
捕獲され戻される様子がおかしぃ(笑)
ミントちゃん やるときはやるのね(笑)

bibiさん、こんにちは♪
お久しぶりに早速遊びにきました~(^^)
そしたらば・・いきなりミントちゃんの素敵映像がぁ~!!
さすがですっ!(笑)
いくら似てるとは言え、キャンディはここまで冒険できないですよぉ~!
もし私だったらオロオロして自分が川に落っこちてるかと・・<笑
これからも3わんに期待してますよ~!
よろしくお願いします(^^)

こんにちは~♪

ミントちゃん
車の来ない所で良かった~♪

走り回ってて楽しくなっちゃったんですね
(^▽^)b

川にも落ちなくて 無事で良かったです☆


ラブちゃん 柵越えなんて カッコイイ~♪
跳べるかな?って考えてる姿は可愛い!
O(≧∇≦)o

きゃあ~ミントちゃんだったのね
早めに気づいて良かったですね
河にドボンしなくて本当に良かったね
ミントちゃんはお転婆なんですね

きゃぁ~!ミントちゃんでしたか・・・
無事捕獲されてよかった(^m^*)
ラブちゃんアジできるんじゃない?
運動神経よさそう!

沈下橋だと欄干がないぶん、人間も危ないですよね~・・・。強風がふけば川へボチャン!!ミントちゃん、無事でよかった~~~( ゚д゚)ホッ

みなさまへ

いつもコメントありがとうございます

ベンクラママさんへ
ほんと川に落ちなくてよかったです
ミントは怖がりのくせに大胆なことをしてくれます

ちぃ3号さんへ
ひさびさの脱走劇でしたよ
でも大きな道路に出なくてよかったです

Canさんへ
私もその場にいたら慌てたでしょうね
後から聞いた話しなのでそれほどでもなかったですけどね

みかさんへ
ラブが柵越えを迷っているのに、
ミントは柵を越えて脱走したんですからねぇ
ミントは以外に行動派でビックリしましたよ

スミレさんへ
ミントったら本当にお転婆です
5才にもなって落ち着きがないようです

rimiさんへ
アジリティはとっても興味があるんです
今度挑戦させてみたいですね

みゅうさんへ
この日は風が強い日だったので今から思えば危なかったですね
何事もなくて良かったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/727-c2b120fa

