 


諦めないわよ~ 

金曜日といえば、、、

love_20071019_1


mint_20071019_1

今日はラブとミントのシャンプーをしました
2人ともふわふわになりましたよ


このあいだは新しいおもちゃで遊んでくれなくてショックだったけど、
まだ諦めてはないわよ~

次の日にミントに見える所においてみたら、、、

mint_20071014_11
さっそく近寄ってきました

やっぱり気になってるんじゃない
すかさず「かたつむり」を咥えて行きました

mint_20071014_12
しっかり手で押さえてカミカミしてます
でもまだ音は鳴らせないようです


元の場所に戻したら、、、
今度は「こぐまちゃん」を咥えて行きました

mint_20071014_13
やっぱりミントはまだおこちゃまなのね


残った「かたつむり」にビビが近寄って行ったけど、、、

bibi_20071014_11
クンクンしただけで

bibi_20071014_12
おもちゃには興味のないビビでした


ラブはというと、、、

love_20071014_11
やっぱりボールがいいみたい

ラブは仔犬の頃からボールが大好きだったよねぇ

love_20071014_13
生後6ヶ月頃のラブ
この時のボールを5年越しで使っているラブなんです

mint_20070430_1
新しいボールにも見向きもしないで、、、

ラブって物持ちがいいよね
でもボールはボロボロです

ball_20071014_1
今だにおもちゃ箱に眠る新しいボールたち
ズームで見ると表面の違いがよくわかりますよ ← クリックで拡大


「かたつむり」と「こぐまちゃん」が、こうならないように祈るばかりです


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
新しいおもちゃで遊んでもらえる日を夢見ている管理人に
今日も、ポチっとお願いします


【シーズーちゃんにお知らせです】
    ↓  

☆おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記☆の 雛ちゃん から
シーズー脚コンテストのお知らせです

シーズーの脚の長さの平均をとるんだってぇ~
みなさん是非協力してあげて下さいね!

雛ちゃんをクリックして飛んで行って見てね




コメント

こんばんは~☆

ラブちゃんミントちゃん
フワフワ キラキラ☆ですね~♪
o(^-^o)(o^-^)o


ミントちゃん かたつむりにもクマちゃんにも果敢に取り組んで好奇心旺盛ですね☆

ラブちゃんはお気に入り1つに夢中で
本当2人は 性格が違って面白くですネ♪

クリック拡大!

いや・・・(爆笑)w

ホント!「かたつむりさん&こぐまちゃん」が、こうならないように♪
↑でも、愛されているのよね、ミントちゃんには。

こんばんはぁ

カゴからあふれてるボールの数々(笑)
いつか 遊んでもらえる日がくるのでしょーか?(笑)

みかさん

同じ姉妹でもこんなにも違うものなんですよね。

あんずさん

おもちゃで遊ぶのはミントだけなんですよね。
どうしてなのか???です

ちぃ3号さん

ボールですが、、、
たまに間違えて?咥えている時があります。
いっそのこと新しいのだけにしたら遊んでくれるかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/724-1a53fdc7

