スポンサーサイト 


新しいおもちゃ 

ネットでとっても可愛いおもちゃを見つけたので買ってみました

omocha_20071014_1
かたつむり可愛いでしょう
どちらもピューピューと音がします


みんなどんな反応するかなぁ?

まずはラブから

love_20071014_1
一応ニオイをチェックしてます

が、、、
love_20071014_2
やっぱりね

love_20071014_3
ラブは興味ないみたい


続いてミントは、、、

mint_20071014_1
ニオってます

mint_20071014_3
気に入ってくれた?

mint_20071014_2
音がするおもちゃは大好きなミントですが、、、

mint_20071014_4
カメラを構えているせいか遊んでくれません

ミントなら遊んでくれると思ったのに、、、
ショックです

可哀相なおもちゃ達
このおもちゃで遊んでくれる日が来るのだろうか。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかく買ったおもちゃなのに、誰も遊んでくれなくてガッカリの管理人に
励ましのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

買ったばかりのオモチャってなかなか遊んでくれませんよね?
何でだろう?いろんな匂いがするからかな?
でもそのうちきっとブンブン振り回しながら遊んでくれますよーー(〃▽〃)
・・・って、ミントちゃんだけなんですか?
ミントちゃんよかったね、2つも新しいオモチャを買ってもらって♪

おもちゃ!可愛いw

bibiさん、何か?私の「コメント」飛んでいますぅ。↓の・・・
丁度、「来客用のピンポン」が、鳴った時なんだけど、「ボタン」押したはずなのぃ・・・

おもちゃ、Babyでも、良さそうな「ふわふわ」ですね!
うちのさくらは、ぜんぜん「興味」無いから、買えないの!つまんないw

㊤のは、「私の独り言」だからね・・・

大丈夫よ、きっと!

喜ぶぞーーー!って思って渡したもので、遊んでくれなかった時の落胆、、わかりますぅ(~_~;)
ミントちゃんから始まって取り合いになれば良いのにね?
ネットって良いのがありますね?
カタツムリは苦手だけど、これなら可愛くって良いわね?

こんにちは~
ラブちゃんもミントちゃんも表情がなんともいえない可愛い!
言葉がまたマッチしてるんだもん、本当に可愛いです。
ラブちゃんは大人でしゅか?(笑)
新しいおもちゃでミントちゃんはこれから遊ぶのよね。
遊ばないとお母さんショックだってよ~

かわいいですよね☆おかげさまであのモモチャは茶麻呂しっかり遊んでますよ♪カミカミしているのに音が鳴らせない下手っぴぃですが(笑)

ワンコによって、お気に入りのおもちゃって違いますよね?
おぢょ~はボール、こまたんはロープがお気に入りです。

おもちゃ、ミントちゃんしか遊ばないんですか?
今度は遊んでいる所を見たいです。

Mizukiさん

おもちゃ、ミントしか興味がないようなんです。
わんこにも好き嫌いがあるんですね。

あんずさん

たまにコメ出来ない時ってありますよね。
タイミングの問題かな?

さくらちゃんもおもちゃに興味がないんですね。
ビビやラブと同じです。

葉子ママさん

わんこ用おもちゃって可愛いのがたくさんありますよ。
でもミントしか遊ばないのであまり買えないです。

ikukoさん

忘れた頃に遊んでいるかもね。
でも見せると気になって遊んでくれますよ。

みゅうさん

ミントもまだ音を出せないです。
きっと茶麻呂ちゃんの方が先に出せるかもね。

のんたさん

ミントしかおもちゃに興味がないようです。
ラブはボールのみです。
今度遊んでいる様子をUPしますね。

こんばんは!

おもちゃって、好き嫌いありますよね。これきっと気に入ってくれるだろうなぁ~って思ってても意外と反応なしだったりしますもんね。
時々思い立ったように遊び出すときがあったりしますから~・・・
そのうち遊んでくれるかも~ですね。

ベンクラママさん

可愛いおもちゃがあるけど、なかなか買えないですね。
ベン君やクララちゃんはおもちゃで遊びますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/723-2c750999

