スポンサーサイト 


ビビだけシャンプーよ! 

ビビの外耳炎のお手入れをしたのでシャンプーもしました

bibi_20071011_1
さっぱりしたでしょ!

bibi_20071011_2
今日は一緒に寝るのが楽しみねぇ~

mint_20071011_1
今から覚悟しといてね

bibi_20071011_3
明日は2人だから大変だわぁ~


明日は金曜恒例のシャンプーデーです
でも2人なので少しは楽かも。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
ふわふわでいいニオイになったビビに
今日も、ポチっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です~

bibiさん、久しぶりのコメントです~
シャンプーするのは大変だけど、ふわふわサラサラして気持ちいいですよね~(^^)
私も、杏ちゃんがやってきたとき、久しぶりに3ワンシャンプーをしたんですが、2ワンはなんて楽なんだろう!って、思いました(^_^;)

お疲れ様です。

一人?でも、大変なのに・・・
今夜は、二人ですね!

まだ、記事にしていないけど、この前頼んだ「見本のシャンプー&リンス」
あまり、「匂い」は、持ちませんでした。
一様、「ドライシャンプー&ブラッシング時」に、使用してみましたが。
「天然のアロマ」の方が・・・と思いました。

「冬の時期」は、いいかも知れませんが。

シャンプーって大変だけど、フワフワになって
いい香りするのがたまらな~いv-344
うんうん!!3ワン→2ワンは楽だと思う~(*≧m≦*)

tantakunママさん

お元気でしたか? 
シャンプー、3わんは大変ですよね。
でもシャンプーした日は一緒に寝るのが嬉しいです。

あんずさん

シャンプーってニオイが長く続くと嬉しいですけどね。
ドライだと長続きしないのかなぁ?

rimiさん

シャンプー、最近は3わんまとめてしていないので楽です。
冬場は3わんだと冷えるので小分けするのがいいかもですね。

ちは~♪

シャンプーもスリーわんいっぺんには大変ですよね。
せめて乾かしてくれる人でもいればいいんでしょうけど~・・・
毎度お疲れさまです。
頭下がります。

ベンクラママさん

カットしたばかりで乾くのも早いんですよ。
これから寒くなるとちょっと大変ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/720-366bbedb

