スポンサーサイト 


こんなの知ってる? 

昨日から、 『ワンブリオ写真館』 の愛犬掲載ページにビビ親子が掲載されています

oyako_20071010_1


ここから見てね~
   ↓   ↓
ワンブリオ写真館




『ワンブリオ写真館』 に写真を送って、掲載されたらこれがもらえるんですよ
wanQ10_20071010_1
ワンコのサプリ・ワンブリオキューテン
なんと、1箱6800円もするんですよ~  ラッキーだよね


 
コエンザイムQ10は本来、必要なだけの量が自分の体内で作られるんだけど、
加齢(老化)・過労・ストレスなどでその生産量は減少します
1.5歳より愛犬・愛猫のコエンザイムQ10生産量は減少していると考えられるそうですよ

コエンザイムQ10は活性酸素の害(心臓病やガンの原因)を抑え、免疫機能を増強するの
コエンザイムQ10の体内量が減少すると直接的に老化に影響するのよね
コエンザイムQ10を摂取することにより、心臓や免疫に働きかけ、
活性酸素の害から守る助けになり、老化を遅らせることが出来ると考えられてるそうよ

シニア犬の老化対策と健康促進にワンブリオキューテンは強い味方よね!


まだ募集中なのでみなさんのわんちゃんもどうですか?
可愛い我が子の写真を送って、ワンブリオキューテンをもらっちゃお~



【今日のおまけ】
ミントからひと言、、、

mint_20071010_1
そうだね、もっと可愛いのにすればよかったね
ちょっと小さすぎたね


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかく掲載されたのに、小さくて残念だったわん達に
慰めのポチをお願いします

スポンサーサイト

コメント

ほすぃぃ~~!

ミントちゃ~ん♪
みんな可愛く出てたよv-410

おんたもコエンザイム欲しいから応募しちゃおうかな?!v-411

おめでとうございます!
早速見にいってみますね。

はじめまして♪
写真みんな可愛かったですよ^^
早速応募してみました~!
掲載されるといいなぁ☆
また遊びにきます!

応援ぽちっ☆

おめでとうw

凄いなぁ・・・
当たったんですね!

うちのさくらも、チャレンジしてみようかなぁ?!

3ワンのお写真とても可愛いです
私も応募してみようかな

きゃ~!すごい!

ビビちゃんたち、載ってるわぁ!
ステキステキ!
しかも、コエンザイムもらえちゃうの!!
うちでは人間がのんでますよぉ!
うちも応募しちゃおう!

おめでとう!

こんばんは~♪

わぁ~いいわぁ~素敵☆
皆載ってる~♪

コエンザイム、私が飲みたいくらいよ。老化進行中だもの~^^;
あ~^私も欲しいです。
応募しちゃうわ。
ゲットできるかしらね~?

みなさまへ

まとめてのコメでお許しを、、、

多分、応募すればもらえると思います。
うちは8月に応募してすぐに返事がきましたよ。
でも載ったのが10月ですからね。
きっとたくさんの人が応募しているのだと思います。

送ってくるのはすぐだけど、、、
忘れた頃に載るってやつですね。

みんなももらえるといいですね。



さっそく

申し込んできた!(笑)

あとは 祈る!!(笑)

ちぃ3号さん

大丈夫、多分来週あたり送ってくると思うわよ。
みんなもらえるんじゃないかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/719-5c0bd48c

