 


お庭を散策よ~ 

朝から降っていた雨も午後には上がりました
散歩に行くには暑かったのでお庭で遊びました

lovemint_20071008_1


mint_20071008_1


love_20071008_1


mint_20071008_2
ミントが匂っているのは青シソの木なんです
最近庭に出るとこの木を匂ってばかりなんですよ

love_20071008_2


aikariku_20071008_1
孫っち達も泥んこ遊びをしました

mint_20071008_3
家に入る前にちょっとね

bibi_20071008_1
ビビは暑いので玄関から外を見ています

bibimint_20071008_1
親子で何を話してるのかな?

せっかくの3連休でしたが、どこにも行かずでした
わん達と孫っちとでお出かけしたいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
せっかくの3連休なのに、どこにも行けなかったわん達に
慰めのポチをお願いします


コメント

孫っち

孫っちの赤のお洋服 かわいいね~v-238

ミントちゃんのおしっこ なんか おとぼけで おかしかわいい(笑)

おはようございます♪

日曜はこちらも暑い暑い一日でしたよ。

お庭でお散歩が出来るなんて~・・・
いいわねぇ~@^^@
青シソっていい香りだものね。
ミントちゃんお気に入りの匂いになっちゃったのね、
皆お揃いの洋服がとっても素敵☆
連休にお出かけできなくても
お庭で遊べて、羨ましいわぁ~!

お庭で散歩なんて良いね~v-278
青シソの匂いが好きなのかしら?
三人v-324おソロで可愛い~i-178

こんにちは~
v-210とっても可愛いですね~
女の子らしい色合いで優しい感じ!!
ビビちゃんはやっぱり玄関で待ってる派なのですね~
ルルと一緒だわ~
我が家も連休はお出かけなし・・
やっぱりおうちでマッタリンコが最高ですね

広い お庭があるといぃげすねぇ♪
ビビちゃんだけ 玄関で待機なんですね( *´艸`)フフッ♪

みんなと楽しめばいいのにねぇ♪
報告を聞く方が楽しいのかな?( *´艸`)フフッ♪

お天気になったのですね!

こちらは、今日も「雨」(-_-;)

お庭の散策がいいね!
孫っち達も、元気に遊んで、良かった02!

ビビcは、ちゃんと「玄関先」で、待っているのね(^^ゞ

みんなのお洋服、カッコいいですね!
お庭って、案外探索するのにはいろいろ発見があって楽しいみたいですね!
ビビちゃんは、お庭に出るのもイヤなの?そんなに歩かないのに・・・

今日はヒョウ柄ね?!
いつもお揃いで可愛いね~♪

こちらは今日も雨が降ったり止んだりv-393

ビビちゃん達はお庭があって良いね!

親子の会話
とっても可愛いです~v-410

ちぃさん

孫っちの服、実はパジャマなんです。
洗濯するから汚れてもいい服着てました。

ミントのおしっこ、いつも庭に出るとするんですよ。

ベンクラママさん

庭の小さい畑を散策するのが楽しいようです。
散歩に行けないときは庭に出してあげると喜びますね。

rimiさん

庭に出すと道路に出ないかと目が離せないのがちょっとね。
門を閉めても下の隙間から出て困るんですよ。

ルルママさん

お洋服はセール品ですよ。
3わんともなるとセール品狙いですよね。

りょ~ちんさん

ビビは暑いと玄関前でしっと座ったままなんです。
日曜日は昼間暑かったから疲れないように玄関に入らせました。

あんずさん

ビビは暑いと行動しませんね。
年だから疲れるのでしょう。
玄関先に座り込んでみんなを見てますよ。

雛のママさん

ビビは暑がり寒がりなんですよ。
日差しが強いと座り込んで動きません。

onta26さん

ヒョウ柄初めての試みです。
以外にかわいいですね。
親子の会話、たまにこんな時があります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/717-e876d47b

