 


朝のお散歩♪ 

今日は夕方から雨の予報なので、朝の散歩に行きました

oyako_20071007_1
9時前だというのに結構暑かったです

love_20071007_1
相変わらずニオイチェックに忙しいわん達

love_20071007_2
ラブったら、草の中に頭を突っ込んでる~

mint_20071007_1
ミントったら暑そうに舌を出してる

love_20071007_3
ニオイチェックで興奮したラブも暑そうね

mint_20071007_2
今日は八幡神社のお祭りなんです
鐘や太鼓の音が聞こえるね


朝の散歩を楽しんだわん達、帰ってから
もうひと寝入り、、、

bibi_20071007_1
ビビ

love_20071007_4
ラブ

mint_20071007_3
ミント

みんなお決まりの場所で寝てます
今日は朝早くから運動して疲れたよね

夕方もう1回散歩に行けるといいのにねぇ。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
朝の散歩を楽しんだわん達に
今日もポチっとお願いします


コメント

こちらも雨・・・

今朝は、ちょっと、「晴れ間」が覗いていたけど、こちらも、「雨」です!

もう、10月なのに、まだ、「暑い日」がありそうですね!
こちらも、あります!特に「日中」ね!

ホント暑そうですね~

こちらは朝から雨で一日まったりしてましたv-398

ビビちゃん達
朝のうちに散歩ができて良かったね♪

ムチムチなビビちゃんの寝姿が
なんとも言えないね~v-410

あんずさん

ほんと変な気候ですよね。
10月半ばになろうとしているのに、、、
いつまで半そでなんでしょうね。

onta26さん

ビビのムチムチやっぱり目立ちますよね。
この写真を見てダイエットした方がいいなぁ~って思いました。

こちらでも久々に天気予報通りの時間に雨が降りました。
なので、午前中に散歩を済ませて、雨が降ってきたところでダッシュで帰って、
で、シャンプーしてやりました。
今日はもふもふを楽しみたいと思います。

  • [2007/10/08 22:46]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりもパパさん

もふもふ楽しめたでしょうか?
シャンプーした日はわん達と寝るのが楽しみですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/716-7269294f

