 


ご飯食べたいけど、、、 

今日の晩ご飯の時ですが、、、

mint_20071006_1
ミントが一瞬固まってました

どうしてかというと、、

riku_20071006_1
弟孫っちがいたからなんです

ビビは全然平気で食べてますが、
ラブとミントは弟孫っちが気になってそばに行けないようです

love_20071006_1
ラブが欲しそうに近寄って行ったら

love_20071006_2
弟孫っちが「どうぞー」って出してくれたよ

弟孫っちが別の部屋に移動したすきに、、、

mint_20071006_2
慌ててミントが食べ始めた
今のうち~って感じ

lovemint_20071006_1
ラブも食べ始めました

love_20071006_3
弟孫っちのいない間に食べれて満足のラブ

mint_20071006_3
ミントは弟孫っちが戻って来てちょっと嫌そうな顔してます

love_20071006_4
お腹がいっぱいになって眠くなったのね

bibilove_20071006_1
仲良し親子のラブとビビ
いい夢みてねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ↑    ↑
まだまだ弟孫っちが苦手なラブ&ミントに
今日もポチっとお願いします


コメント

可愛いw

Blogのお引越しで、お手数おかけしました!
「アメブロ」お持ちだったのですね!
「承認」?しておきましたよw

おねぇcに「FC2」を勧められて、始めたのですが、なんだか、「コメント」が上手く入らなかったりで、悩んでいたので、「アメブロ」へ移行しちゃいました!

おねぇcには、「お助けできないよ(-_-;)だって!」

弟孫っちkは、とても、優しいお顔しているのにね(^^ゞ

犬って、幼い子供って、駄目ですよね。

うちのさくらも、公園にいる子供たちとか、駄目みたい(-_-;)
もう、年のせいかしら?

せっせとご飯をあげてる弟っち♪
いつも可愛いね~v-410
でもミントちゃんは未だに苦手なのね?!
満腹になって仲良く寝ている姿も可愛いねv-411

弟まごっち

どうぞーってしてるね~!!かわいいね~ 
わんこに どうぞ~が できるようになってるんだね~

あんずさん

わんこの子供嫌い、、、
わんこによって違うようです。
ラブは公園で遊んでいる子供を見ると気になって行こうとしますよ。

onta26さん

弟孫っちはわん達におやつをあげたくて仕方ないようなんです。
自分の食べているおやつをあげようとするんですよ。

ちぃさん

弟孫っちも成長しましたよ。
わん達と遊ぶのにも慣れたようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/715-e47b05de

